2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

徒然日記

Merry Christmas♪

Merry Christmasxmas

201112241

みなさん、楽しいChristmasをお過ごしでしょうかhappy01

けいたんは、去年と同じく、お家Christmasですsweat01

続きを読む "Merry Christmas♪" »

今年も、チョコフォンデュー♪

先週は、けいたんの住む四国みかんの国でも、大雪snow

場所によって積もり具合は違った様だけど、家の前は結構積もりました、って言っても

20㎝位ですけどねcoldsweats01

でも、こんなに雪が積もるって事がないから、ちょっとウキウキワクワクheart01してたけど、

寒くて、外には出なかった私coldsweats01

ちびこを、初雪デビューさせようかと思ったけど、ヒート中だし、寒いしーとかなんとか・・・。

数年前だと、雪だ、スキーだワッショイshineって騒いでたんですが、もう歳でしょうか・・・sweat01

で、本日のバレンタインは、チョコフォンデュ~heart04

Va1

年に1回だけ登場する、フォンデュセットsweat01

チーズにも使えるんだけど、生憎、家の者は、チーズが苦手らしいwobbly

ピザが食べられてるのに、なぜ、チーズフォンデュはダメなのかsign02すごく疑問なんだけど、

それはまた、何かの機会に検証することとしてcatface

続きを読む "今年も、チョコフォンデュー♪" »

初走り~。

2日に、実家に帰る前に、いつもの公園に初走りに行ってきましたhappy01

それにしても、毎日毎日寒すぎですよ~bearing

外に出る気が全く起こらないけいたんですsweat01

みなさん、どうでしょうか?わんこのお散歩行ってますかsign02

Cimg1

い~ぬは喜び、庭かけまわる♪

とは、このことか・・・。

震えながらも、楽しそうにしてるちびこですheart04

人もかなり少なかったので、手からリード外して、自由にさせてましたshine

続きを読む "初走り~。" »

去年と同じお家クリスマスと、ディナー?

街中は、クリスマス一色が、あっという間に過ぎてったような、

そんな感じがするけいたんですが、今年も、去年と同じく、お家クリスマスでしたよ、こんばんは~happy01

たまには、オサレに、ディナーしたいよーdashって叫んでみますが、声は届かず・・・sweat01

といっても、相方さん、風邪ひいちゃったのよcoldsweats01

で、今年も、去年と変わらず、チキンとにぎり鮨でございますよ。

Xmas

作ったのは、サラダだけ~sweat01

なんて、ものぐさな私sweat01

続きを読む "去年と同じお家クリスマスと、ディナー?" »

お初のお洋服

こんにちワンコwink

出来るだけ、頻繁にブログ更新を心がけてるけいたんですが、

なんせ、毎回1つの記事にいっぱいいっぱい書こうと思うから、更新できないんだとか、

どの写真をUPしようかだどか、色々考えすぎるので、今日は手短に書こうと決意した次第ですconfident

さて、先日のバザーで、ゲットした物のなかに、

なんと as know as のお洋服がありますheart04

人間用ではありませんよ。 de won でございます。

As1

一度、試してみたかったブランドですhappy02

続きを読む "お初のお洋服" »

ゴディバよりも。

バレンタインデーってチョコ売り場に行くだけで結構疲れるし、

こんな労力使うなら、絶対自分用も買ってやるsign01

が、去年までのけいたんでした、こんにちはhappy01

今年は、ちょっと趣向を変えて、お家バレンタインをしてみましたheart04

何したかっていいますと。

これ。

Ghana1

そう、フォンデュセットを買ったんですshine

続きを読む "ゴディバよりも。" »

よもぎ餅

今日は、先輩と、後輩が2人、けいたんのお家に遊びに来てくれましたlovely

遠い所から、ありがとうでございますrvcar

ちびこは、お客様が大好きで、とってもハイテンションnotes

Cimg2023

ホクト兄ちゃんは、やや人見知りで、ちょっと離れた所から観察していますcatface

続きを読む "よもぎ餅" »

年末ですね。

ほんとに年末がやってきましたhappy01

やっと、年賀状を書き終え、出してきたばかりのけいたんですwink

元旦に届かないかもcoldsweats01です。

はい、こんばんは。

大掃除も少しずつ、片手間にホクトと遊びつつ、全然進みませんsweat01

Cimg1997

さて、ホクトは、何を見てるんでしょうかhappy01

続きを読む "年末ですね。" »

Merry Christmas♪

みなさんは、どのようなクリスマスをお過ごしですかsign02

Img_2340

これ、けいたんちのクリスマスツリーでございますxmas

はい、めっちゃ小さいですけど、なにかsign02

プラズマテレビの上に、両面テープで付けてますけど、なにかsign02

続きを読む "Merry Christmas♪" »

とり農園の手作り鍋セット

こんにちわwink

とり農園の手作り鍋セットってご存じですか?

ぷっすまにも登場したという、お取り寄せの鍋セット。

友人から、『美味しいよ~shine』って教えてもらい、早速注文して、やっと本日届きましたheart04

Tori1

続きを読む "とり農園の手作り鍋セット" »

より以前の記事一覧