2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

ホクトの事

ファーミネーターってすごい!

猫や犬の毛が、抜ける時期はかなり辛いけいたんですconfidentこんばんは。

コロコロが手放せませんsweat02

今、ホクト君の抜け毛が凄いんです。

なので、前から気になっていた『ファーミネーター』を、とうとう買ってみましたshine

高価なので、買ってみても、全然使えなかったってことになると辛いので

今まで買ってなかったのですが、今やネット社会shine安いの見つけましたよflair

Fur1

続きを読む "ファーミネーターってすごい!" »

にゃんにゃんにゃんの日

今日は、にゃんこの日cat

0655でも、可愛いにゃんこ見たし、2355でも、またにゃんこが見られる、2の付く日wink

ってことで、ちょこっと今日は、ホクト特集shine

Cimg1_2

どあっぷですが・・・confident

続きを読む "にゃんにゃんにゃんの日" »

ねこのお遊びポールですけど。

最近、ホクト君は、テレビ台の上に登って、テレビを見るのを邪魔するのが好きですcoldsweats01

かなり、テレビ見るのに邪魔な、毎日を過ごしているけいたんです、こんにちはheart04

降ろしても、降ろしても、そこがお気に入りのようで・・・・。

テレビが温いってのもあるんだろうけど、結構邪魔、まぁまぁ邪魔、かなり邪魔dash

なので、今さらだけど、5歳のホクト君にだけど、

ねこのお遊びポールを買っちゃいましたshine

Oasobi1_2

割と大きいですshine

気に入ってくれるかしらsweat01

続きを読む "ねこのお遊びポールですけど。" »

ホクトも可愛い子。

冬季オリンピックも、とうとう終わってしまいましたが、今回ほど真剣に、そして感動した時は無かったかなぁ・・・・なんて感慨にふけってるけいたんです、こんばんはwink

真央ちゃんもよく頑張ったし、私個人的には、鈴木さんに感動しましたよshine

さて、この頃は、ちびこばかりが登場していますので、

ホクト兄ちゃんファンが心配するといけないので(果たしてファンなんているのか不明ですが・・smile

今日は、ホクト兄ちゃんの至福の顔をお見せしますheart02

Nadenade1

そう、家の者に、顎をマッサージしてもらってるところですwink

続きを読む "ホクトも可愛い子。" »

お手入れ。

にゃんこは、いつも綺麗に、自分で舐め舐めグルーミング。

わんこは、人間さまが、トリミングcatface

にゃんこのような習慣がわんこにもあったらどんなに楽なのかなぁ~なんて思ってしまうけいたんですbleah

こんにちは。

今日も、まったりしてますよ。

さて、

Oteire1_3

肉球ですheart04

完全室内飼いなので、ホクト兄ちゃんの肉球は、4歳だけど、とっても綺麗shine

続きを読む "お手入れ。" »

張り込み中

今日は、久しぶりに一日中お天気が良いです。

気持ちいいですね~happy01

こんな日は、ホクトは、窓を開けると、待ってましたsign03と言わんばかりに、ベランダに飛び出します。

そして、

Osoto1_3

続きを読む "張り込み中" »

曇り空

こんばんわんこwink

今日も、イマイチすっきりしないお天気で、全然洗濯物が乾きませんよthink

と、ぐちってました、けいたんです。

ホクトも、お天気が悪いと、悲しいのか、ずっと外を見ていますよcatface

Cimg1762

続きを読む "曇り空" »

ボジョレーがペットボトル?

こんばんはbleah

ボジョレー解禁ですね。って言っても驚きの、ペットボトルのワインwineがあるんですってsign03

あの、イオンで売ってるらしい。しかもお安いhappy02

Cimg1655

あら、ホクトくんのおみ足catface

続きを読む "ボジョレーがペットボトル?" »

最近のホクトは・・・。

こんにちはwink

最近、ホクトの登場が、やや少なめに・・・・sweat01

寒くなってきたので、暖かい場所を探しては、隠れてるんですよ。だから、存在感がなくなりつつ・・・・。

いやいや、可哀想なので、ちょっと探してフォーカスしちゃいましたよcoldsweats01

続きを読む "最近のホクトは・・・。" »