2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

ちびことホクト

お久しブログです。

かなりのお久しブログですo(*^▽^*)o

色々と忙しく、と言うのも、

相方ママンが、入院・手術という事になり、

長男の嫁としての私、大変な日々を送っております(。>0<。)

続きを読む "お久しブログです。" »

最近の2匹

2月の更新も、2回と、かなり頻度低し~(;ω;)

マイペースなけいたんですが、読んでくださるみなさん、

ありがとうございます。

今日は、最近の2匹を・・・・(≧m≦)

Nihiki1

相変わらず、微妙な距離で、ホットカーペットから暖をとっております( ´艸`)プププ

続きを読む "最近の2匹" »

もう冬ですね。

寒いですね(^-^;

あっという間に、冬って感じになってきました。

でも、紅葉は、ちょうど見頃なのかなぁ。

秋を楽しもうと思っていたのに、全然、外出してません、ひきこもり・・・(;;;´Д`)

ブログもかなり放置。

11月が終わってしまうわ~と思って、急遽更新です(笑)せめて、月1回は、書きたいのでヾ(´ε`*)ゝ

Nov1

2匹の近況ですが、

寒いので、ホクトは動きが鈍く・・・というか、

暖かいところを探して、そこでずーーっと寝てる・・・そんな感じですね。

続きを読む "もう冬ですね。" »

すっかり秋に。

気がつけば、ブログも放置状態(^-^;

みなさん、お元気でしょうか?

昼間は、まだまだ暑い日が続いてますが、夜はまぁまぁ冷えるという、

すっかり秋めいた季節になってきました♪

大型台風も、被害なく、けいたん地方を通り抜けたようです。

お久しぶりに、ホクトちゃんをば(*^m^)

Aki1

続きを読む "すっかり秋に。" »

謎の配送物

今日から、また大寒波・・・・typhoon

今、けいたんちの外は、冷たい風がびゅーびゅー吹いてます。

そして、積もりそうもない粉雪がちらちらしています。

寒いです。ほんとに、寒いですcoldsweats01

時折、太陽も顔出すんですけどねぇsweat01

さて、先日のことですが、記憶にない配送物が届きましたcoldsweats01

A1

続きを読む "謎の配送物" »

Merry Christmas♪

Merry Christmasxmas

201112241

みなさん、楽しいChristmasをお過ごしでしょうかhappy01

けいたんは、去年と同じく、お家Christmasですsweat01

続きを読む "Merry Christmas♪" »

Halloween

ハロウィンですねhappy01

なぜに、ヨーロッパの感謝祭?が日本で、グッズになったり、お菓子があったりして、有名なのか、

この時期になるとちょっとだけ気になるけいたんです、こんばんはconfident

ディズニーランドでも、2000年に入ってから、ハロウィンのイベントをし始めたらしいですよ。

あ、ウィキペディアの受け売りですがsweat01

なので、ハロウィンが有名になったのは、最近の事なのかなぁ。

そんなちびこも、いつものサロンで、こんな写真撮りましたshine

Img1

ハロウィン仕様の撮影ステージですshine

いつも、季節に合わせて、こんな風にしてるんです。凄いですねぇconfident

続きを読む "Halloween" »

随分とご無沙汰してました。

もう、8月も終わりですねcoldsweats01随分、ブログも放置してました、けいたんです、こんにちはcatface

少し前、急に涼しくなったと思えば、また蒸し暑い日々に逆戻りsweat01

結構、堪えますねsweat02

先日、意を決して、胃カメラなんぞも体験した私bearing結果、軽い胃潰瘍みたいで・・・sweat01

胃は、ストレスに弱いそうですcoldsweats01まいった、まいった。

食べる事大好きだし、そういうのにはご縁がないと思っていたので、びっくりです。

健康管理は大切です。

と、そんな私の近況は置いといて、しろくろ2匹ですが、元気ですよhappy01

ちびこは、犬生初の浴衣にチャレンジしましたheart04

Cimg1

これ、ペットパラダイスの商品なんですが、実は、胴周り、ギリギリでsweat01

続きを読む "随分とご無沙汰してました。" »

暑さ対策

7月に突入しましたね。こんにチワワhappy01

梅雨明けしていないのに、すでに猛暑日が続くけいたん地方sweat01

ホントに、暑いですsad

ペット達には以前より、こういうもの買ってみたりして、対策なるものをやってはいるものの、

思うようには使ってくれず・・・。

Img1

続きを読む "暑さ対策" »

晴れたけど、すごい強風です。

昨日、一昨日と、こちら四国地方は、じめじめとまるで梅雨に入ったかと思うほどの雨が降り、

思わず、節電なんて言われてるのに、エアコンドライを付けてしまい、

寒~って思って、1時間で切ったけいたんです、こんにちはhappy01

今日は、晴れてるケド、ものすごい強風ですよ、まったくthink

なかなか、ブログネタになるような出来事も無く、アップが滞ってますsweat01

ちょっとずつの記事で、毎日アップしたいなぁ~と思うのですが、それがなかなか・・・sweat02

今日は、あまり出演のないホクト君をご覧いただきたいと・・・catface

Img1

続きを読む "晴れたけど、すごい強風です。" »