2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

ちびこの事

早いもので、もう7歳

またまた、お久しブログですo(*^▽^*)o

先日(7/6)、ちびこの誕生日でした。

1

続きを読む "早いもので、もう7歳" »

6歳になりましたよ♪

ブログアップ、ご無沙汰してます(^-^;

先日(7/6) ちびこさん、6歳になりました~♪

1

今年も、ささやかながら、ケーキbirthdayでお祝いです。

続きを読む "6歳になりましたよ♪" »

今日は、洗い納め~♪

今日は、洗い納めでーす(○゚ε゚○)

ずっと、自宅シャンプーで、頑張っていたのですが、

最後に、綺麗にマイクロバブルに入ってもらいました♪

S1

いつものお立ち台で、記念撮影です。

続きを読む "今日は、洗い納め~♪" »

散歩♪

だんだんと本格的に寒くなってきたけど、

ほんとに散歩すら行かない日々を、のんびりだらりんと過ごしてます(^-^;

今日は、お天気も良かったので、

よっこらしょと重い腰をあげ、ちびこをお散歩に誘いましたよo(*^▽^*)o

「ちびこ~。さんぽ行こっか~♪」

Sanpo1

そしたら、

べろ出されました(^-^;

「嫌だよ~(`ε´)」

って気分かなぁ。

寒いと、ちびこも出だしが悪いんですよね(^-^;

散歩が習慣づいてないせいですね(゚ー゚;

続きを読む "散歩♪" »

残暑厳しーー。

ご無沙汰してます。

ホントに、今年の夏は、暑いですね。去年よりもずっと暑い気がしますが、

みなさん、バテてませんか?

先月の事ですが、ちびこ、めでたく5歳になった記念で、

いつものドッグサロンで、綺麗綺麗にしてもらいました(o^-^o)

S1

いつもの写真撮影ですが、相当クンクン匂って、なかなか撮れるようにならなかったです(笑)

誰の残り香かなぁ?

続きを読む "残暑厳しーー。" »

はや、5歳。

7月6日。

ちびこ、5歳になりましたbirthday

早いですねぇ。人間にすれば、何歳だろう・・・。

そろそろアラフォー突入かなぁ(^-^;

今年も、何か特別にしたわけでもなく、小さな犬用ケーキを買って、

ささやかながら、お祝いをしました(o^-^o)

Birth1

続きを読む "はや、5歳。" »

ちびこのおベンツ♪

こんにちは~happy01だいぶ暖かくなってきましたが、ここ最近の嵐のような突風に悩まされるけいたんですcoldsweats01
洗濯物、飛んでいきそうで怖いsweat02



さて、先日の事です。
かれこれ2年くらい、買おうか、どうしようか・・・と悩み続けていた物を、
とうとう買ってしまい、到着いたしましたpresent

Mothercart1

写真から、何を買ったのか、わかりますよねsmileみなさんが、持ってるあれですよshine

続きを読む "ちびこのおベンツ♪" »

今年、初散歩♪

寒くて、ひきこもってるけいたんですが、もう、1月も終わりますwink

早いですねぇ・・・。

ちびこも一緒にひきこもってる訳ですが、

あまりにも外にでないもの、どうなのかsign02と思い、今年初めての散歩に出かけましたshine

と言っても、近所ですけどbleah

Chi1

今日は、ちびこの散歩風景です。

続きを読む "今年、初散歩♪" »

お散歩日和♪

朝晩は、かなり寒くなってきて、もう冬だわsign01って思うけいたんです、こんにチワワ。

お昼間お天気が良かったので、近所の公園に散歩に出かけましたrvcar

Sanpo1

公園内の木も、紅葉が始まってますmaple

良い季節ですね~。

Sanpo2

そんな中、ちびこさん、今日は久しぶりのホームグランドなので、テンションMaxheart04

いつもよりウキウキしてました。

あ、写真、べろ出てますねsmile

続きを読む "お散歩日和♪" »

4歳でち。

無事に、今年もこの日を迎えられましたhappy01

はい、本日は、ちびこ4歳の誕生日でしたshine

B1

去年、一昨年は、頑張って手作りケーキ(めちゃ下手sweat01)を作りましたが、

今年は、お店で買ってみました。

あ、手抜きでごめんねぇsweat01

続きを読む "4歳でち。" »