2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

デジイチ

コスモス満開

コスモス、満開だよーって噂を小耳にはさんだ、けいたんです、こんにちは~confident

早速行ってきましたよrvcardash

Hana1

ほんと、満開だ~lovely

今日は、この子dogをお供に行ってきました。

Hana2

続きを読む "コスモス満開" »

カメランチ♪

月1のペースで、カメランチという名の、デジイチがメインか、

ランチがメインか良く分からない会を

仲良し友達とやってるけいたんですが、

今回は、ちょっと遠出してみることにしましたrvcar

行った先は、まんのう公園shineチューリップが見頃だと言うことでtulip

Mannou

こんな花のオブジェがお出迎えしてくれますhappy01

さすが、国立公園。広くて凄いですshine

なぜに、竜なのか?至る所に、竜の漢字が使われてる施設名があるのはなぜ?と

思っていましたが、どうやら、満濃池に伝わる竜神伝説からきてるらしいですcatfaceフムフム。

続きを読む "カメランチ♪" »

梅を愛でる。

この間の暖かい日の出来事ですcatface

そろそろ梅が咲いてる頃だなぁ~と思い、ちびこのお散歩がてらに、

梅を愛でに行ってきましたcherryblossom

デジイチも持ってcamera練習しなくちゃ、上手くならないしsweat01

Img_

そう、ここは、時々お散歩に行く山です。

続きを読む "梅を愛でる。" »

秋まっただ中

こんにちはhappy01

紅葉の良い季節になりましたねmaple

1

ちびこのバックを置いてると、どこかに連れてってもらいたいのか、

勝手にバックインいてるちびこさんですheart04

『ちびこもどこか連れてって~sign01

な、心境でしょうかsign02

しかし、今日は、お留守番です。

続きを読む "秋まっただ中" »

急に寒くなってしまった。

北海道では初雪が降ったとかで、ここ最近で、急に寒くなった今日この頃。

もう、冬もすぐそこsign02

そんな中、後輩やら友達やらから、コスモスを見に行ったよshineという話を聞いて、こりゃやばいぜよーcoldsweats02ってことで、

あ、龍馬かぶれじゃないぜよ(笑)

急いで撮りにいきましたよcamera

Hirune

そんな日は、ちびこはお留守番。

また、ハウスの上でまったり寝てました。

最近、乗らないなぁと思ってだけど、あったかい日にはハウスの上に乗っかってるみたいですsmile

続きを読む "急に寒くなってしまった。" »

彼岸花

急に秋めいてしまって、タイミングを逃したけいたんです、こんにちは~coldsweats01

何のタイミングかと言いますと、友人と『カメランチの会』(今回命名した名前です)という会をしてるんですが、

今年こそは、と思っていた彼岸花の群生地へ(松山市窪野北谷地区)デジイチ撮影しに行ったのですが、

がぁーーーんcoldsweats02遅かった。という事なんです。

いろんな方のブログで、見頃は1週間前でしたよねdash分かってたんですよ。 

みんなの予定が合わなかったんですよっ。仕方ないですよっdash

情熱あるなら、一人でも行けってsign02 あー、そこまでは・・・coldsweats01

Hana11

続きを読む "彼岸花" »

寒くなってきましたが・・・。

こんにちはconfident

随分寒くなってきましたが、日中は暖かいので、ちょっと遠くまで足をのばして、隣町の公園まで行ってきましたwink

もちろん、ちびこ連れて。おともに、妹犬のキキも一緒にwink

そして、走らせました。デジイチ構えて、連写モードでパシャパシャcamera

そう、私のカメラの練習ですhappy02

続きを読む "寒くなってきましたが・・・。" »

はしる。

先日、晴れた日、けいたんのカメラの練習も兼ねて、ちびこを走らせましたhappy01

ロングリードを使って。

リード外すと、脱走してしまいそうなちびこは、ロングリードは必須アイテムですwobbly

だって、広い公園に行くと、匂いくんくんで、呼んでも振り向かないこと多々ありsweat01なので、けいたんは、ノーリード自信ありませんcoldsweats01

さぁて、ちびこさん、おいでsign03

Hasiru1

Hasiru2

Hasiru3

Hasiru4

連写ですcatface

ちびこ、ヘン顔になってますcatface

飛行犬を撮るには、もっと走ってくれなくちゃぁダメだねぇsweat01ちびこは、全力疾走しないわんこです。

いつも、ちょっと余裕気味に、とっとっとっ・・・・・。

しかも、すぐ飽きる。けいたんの、デジイチの練習、出来ませんbearing

仕方ないですね。

でも、楽しそうなので、ヨシとしようhappy01

4koma_2

公園の木々も、赤く色づいてきてますmaple

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

今日も、クリックよろしくねbleah

コスモス畑

そろそろ秋も本格的になってきましたねwobbly

そんな晩秋、コスモス畑に、カメラ持参で行ってきましたhappy01

デジイチデビューをこの夏に果たした、けいたんです。まだまだ未熟者で、イイ写真が撮れません。

今日は、同じデジイチ仲間と一緒に撮影会cameraとでもいいましょうかcatface

1

一面、コスモスが咲いています。綺麗ですねぇshine

今日は、ちょっとお天気が今ひとつ。風も吹いていて、シャッターチャンスが難しいぃ~bearing

空も、少しどんより・・・・。

2

3

4

5

やっぱり、コスモスは、ピンクが良いですねlovely

ここの畑の中にも、数本だけ、オレンジのコスモスが混ざっていましたが、けいたんは、オレンジのコスモスが嫌いです。なんだか、自己主張しすぎな感じがしてcoldsweats01

ま、好みですからwink

そして、紹介しますshine

6

友人のモデル、こだまちゃんですhappy01

生まれは、屋久島。

いつか、みんなに見てもらう日が来ますようにと、けいたんは祈ってますcatface

今日は、こだまちゃんに、ひとつクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

白黒2匹は、お留守番・・・・。

次は、紅葉でも撮りに行きたいなmaple