2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

小春日和

小春日和、まさに、そんなお天気です、こんにちは、けいたんですhappy01

昨日は、とてもお天気が良くて、布団干したりシーツ洗ったりして、今日も、お天気が良いので、

朝からがんがん洗濯機を回した私coldsweats01

なんで、そんなに洗濯するものあるのsign02ってことなんですけどね・・・sweat01

ホクト兄ちゃんも、お天気が良いので、ベランダで空をながめてますhappy01

Hokuto1

『良い天気だにゃぁ~confident

って言ってますが、ホクト兄ちゃんの毛の黒い部分が、相当、熱くなってますsweat01

続きを読む "小春日和" »

とり農園の手作り鍋セット

こんにちわwink

とり農園の手作り鍋セットってご存じですか?

ぷっすまにも登場したという、お取り寄せの鍋セット。

友人から、『美味しいよ~shine』って教えてもらい、早速注文して、やっと本日届きましたheart04

Tori1

続きを読む "とり農園の手作り鍋セット" »

スィートポテトで大失敗

こんにちはhappy01

クッキングなんて大嫌い、買って食べた方が絶対美味しいのにっsign03って日頃から思うけいたんです。

さて、先日、道の駅で、『紅あずま』という、あまーいさつまいもを手に入れました。

おみそ汁に入れて、毎日食べていましたconfident確かに、いつも食べるさつまいもよりも甘いし、美味しいconfident

スィートポテトでも作ってみようかしらcatfaceなんて、普段、お菓子作りなんて絶対しないわたくし。昔シフォンケーキが流行ったときに作って以来でしたが、挑戦してみましたhappy02

続きを読む "スィートポテトで大失敗" »

北海道に行った気分で・・・。

こんにちはhappy01

先日、デパートで北海道展やってました。

家の者は、とてもカニ好きですcoldsweats01けいたんは、好きでも嫌いでもないけど、翌日お腹がやや緩くなるので、困るのですが・・・・。アレルギーってやつですかねぇcoldsweats01

でも、ついつい、買ってしまいました。北海道に行った気分になれるかな?と思って。

昔は、年に一度の北海道スキー旅行でよく食べたなぁheart04これが楽しみだったりもしたもんですconfidentハイ、食べること大好き人間です。

Img_1934

Img_1935

家の者が好きなカニcancerけいたんの好きなイクラlovely二人とも好きなウニheart04

海鮮鮨の3種の神器~shineなんちってcoldsweats01

やっぱ、北海道のウニは味が違いますね。あまり、海臭くないですよって思ったのですが、気のせいかしらsign02

食べること大好き人間ですが、わたくし、グルメではありませんsmile

自分が美味しいと思った物が、美味しい物なんですよね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
白黒二匹は、恨めしそうにみてましたよcatface