2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« バラを見てきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

早いもので、もう7歳

またまた、お久しブログですo(*^▽^*)o

先日(7/6)、ちびこの誕生日でした。

1

早いもので、もう7歳です。

今年こそは、手作りケーキを・・・なんて思っていたんだけど、

やっぱり作る時間がなくて・・・(^-^;

ごめんよ~ちびこさん。

いつものケーキで我慢してね。

2

今年は、7歳のローソク付きにしてみました(*^m^)

3

美味しいみたいです。

がっついてます。

でも、1個は多すぎるので、この後、小分けにしましたよ(^-^;

今のところ、大きな病気もなく、健康でいてくれるので助かります。

このまま、ずっと健康で元気でいて欲しいですね。

とはいいつつ、この間、フィラリアのお薬の時に、健康チェックの採血したんだけど、

結果、まだ返ってきてないんだよね・・・。

4

来年こそは、手作りケーキ、頑張ります。

ちびこさん、楽しみにしててね~(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« バラを見てきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

ちびこちゃん、おたんじょうびおめでとう~birthday

健康で楽しい1年でありますようにhappy01

我が家は家族が増えました。

我が家も白黒コンビですhappy01

お誕生日おめでとうございます!
うちのダックスも11月で7歳。この前病院で”そろそろシニアだね”って言われました。
ワンコは7歳でシニアになるんですね…。うちのワンコも元気で、ケーキもペロッと一つだべちゃうし、相変わらず、いたずらっ子です。
ほんとーにいつまでも元気でいてほしい。ずっと一緒にいたいって思います。
夏は遊びがてらのシャンプーが恒例のイベントで、楽しい時間を過ごしています。
ペットくすりというサイトのオーガニックのシャンプーが安全なので、リピしています。
真夏はお薬併用ですが、虫よけ効果のあるシャンプーもお気に入り♪

cherryべーママさんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ホントに、あっという間に7歳です。
動物の1年は早いですね。
チョビタンに妹ができたんですね。
ブログ遡って読みました。ももちゃん、可愛いですね。白黒がまた良いですっ(≧∇≦)
ちびこと同い年くらいですかねぇ。
べーママさんに引き取られ、第2の犬生、幸せだと思います。
健康で長生きして欲しいですね。

cherryちゃぴさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
ダックスを飼われてるのですね。
7歳、あっという間ですよね。ついこの間まで2歳3歳だったような気がする感じです。
いつまでも健康で、病気知らずでいて欲しいですね。
ちゃんと、健康管理してあげなきゃ、と思うこの頃ですo(*^▽^*)o

遅くなりました
ちびこちゃんお誕生日おめでとうございます
うちのぷちこと年齢も変わらずよく似た顔で
小さい時からちびこちゃん見てきたけど
成長したよね~けいたんもちびこちゃんが
他の犬と仲良くなれるようにとよくラン行ったり
してたしちょっと昔思い出しちゃったよ

7歳まだまだおこちゃま
元気でちびこちゃんらしく7歳と言う年齢を
すごしてね、おめでとう

cherryちゃこさんへ
コメントありがとうございます。
早くお返事しなきゃと思いながら、ネットから離れていたので、今頃になってしまいました。
また、ぼちぼち再開しようかなぁと思ってます。
ちびこもほくとも、変わらず元気にしてますよbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラを見てきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »