2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 島へおでかけ♪ | トップページ | 6歳になりましたよ♪ »

また、来ちゃった、公園

お友達が、どこでもドッグランを買ったので、また来ちゃったよ~、公園。

前回持ってた友達とは、別の友達が、

このどこでもドッグランの良さに魅入られその日にポチっちゃたという、そんな経緯はさておき・・。

1_2

広くて、人が少ない公園♪

絶好の場所。

大人たちは、おしゃべりして、チワワンズは、自由にして、という感じ。

2_3

季節が良いので、外は気持ちいいです。

こんな季節も、後少し。梅雨が来たら、もう夏。

今が、お出かけの絶好のチャンス。

3_2

4_2

5_3

ちびこさんの、しっしのポーズ。

右足あげて、さらに、腰落とすという、なんとも、しんどそうなポーズです。

女の子なのに、足あげちゃうんだよね(*´ェ`*)

6_2

7_2

公園は、シロツメクサがいっぱい咲いてました。

そして、また、アマンダへ行っちゃった~(゚m゚*)

8

ここのドーナツ、ちょっとマイブームかも(*≧m≦*)

9

ちびこさん、長々とお付き合いありがとね♪

10

くるみちゃん&のんちゃんも、今日は、カフェまでお付き合い、ありがとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 島へおでかけ♪ | トップページ | 6歳になりましたよ♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

けいたんさんご無沙汰しております
以前ちびこちゃんがなかなかお友達の輪に
入れないって事書かなかった?
あの時期の事思ったらちびこちゃん社交的に
なったね。いっぱいお友達作ってるし♪
けいたんさんもいっぱいお友達出来たんじゃないかな

cherryちゃこさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ちびこ、いつものメンバーなら、だいぶ慣れてきたみたいです。
ちびこと同じか、それより大人しい子は大丈夫みたいです(笑)
でも、やっぱ、興奮してよだれが凄いんですよ(^-^;
お友達は、出来ましたね。
いつも誘ってくれるので、嬉しいです(*^-^)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 島へおでかけ♪ | トップページ | 6歳になりましたよ♪ »