2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お散歩&お花見 | トップページ | 春が来たので、お久しぶり♪ »

桜、満開

満開です。

Hanami1_2

地元の観桜会に行ってきました~♪

Hanami2_2

大きな木の桜が、ほぼ満開です。

お手入れされているので、枝ぶりの良い木がたくさんで、立派な桜でした。

が、ここは、ペット禁(。>0<。)

なので、出店で食べ物を色々買って、いつもの場所へ移動です(笑)

Hanami3_2

大判焼きを欲しがってます。

Hanami4_2

ちょっとだけ、あげちゃった(゚m゚*)

Hanami5_2

あとは、お散歩です。

Hanami6_2

この濃いピンクの桜、綺麗だなぁと前から思ってたんですが、

通りすがりのおっちゃんが、

「陽光って言うんよ~」

って、教えてくれました。

ほぉ~。

桜って、ほとんどが、ソメイヨシノばっかりなので、こういうちょっと珍しいのがあると、目が引かれます(o^-^o)

陽光は、ソメイヨシノよりちょっと先に咲くらしいです。

品種を知ると、結構、お花見も楽しくなってくるね~(≧m≦)

そして、またまた、このショット。

Hanami7_2

今度は、しだれ桜の合間から・・・です。

今日は、テンション普通でした。

しだれ桜って、これまた、品種があるのかな・・・?と、ちょいと気になったりして・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« お散歩&お花見 | トップページ | 春が来たので、お久しぶり♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久ですっ!
今年は桜、めちゃ早かったですねー!
観桜会・・・ク○レさんのですよね??
ワンコダメなんですねー!
知りませんでしたww
分かってよかったー!
母が行ってみたいって言ってたんですが、人多いし、とーウィズ疲れるから~って断ってたんです。
陽光桜、キレイですよね!
松山にもキレイなところあるんですよ♪
機会あればご一緒したいです!

しだれ桜とちびこちゃん、めちゃ可愛い♪
ちょっときょとんって表情が可愛いです!

cherrysanaeさんへ
コメントありがとう(o^-^o)
そうです、sanaeさんの推測どおりのク○レさんの観桜会です。
看板に、ペットはお断りいたします、と書かれてて、すごく残念でした。
知らずに行ったので、ちびこ車中に数十分お留守番(;;;´Д`)
たしかに、すごい人出でしたよ。でも、中はすごく広いので、ゆっくりできると思います。
陽光桜、綺麗なところあるんですね。
行きたいなぁ~。濃いピンク、良いですよね。是非、ご一緒して、カメラ教えてくださいな(*^-^)
ちびこ、ホント、きょとんってしてるね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩&お花見 | トップページ | 春が来たので、お久しぶり♪ »