2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« もう冬ですね。 | トップページ | ちゃたお披露目会~♪ »

散歩♪

だんだんと本格的に寒くなってきたけど、

ほんとに散歩すら行かない日々を、のんびりだらりんと過ごしてます(^-^;

今日は、お天気も良かったので、

よっこらしょと重い腰をあげ、ちびこをお散歩に誘いましたよo(*^▽^*)o

「ちびこ~。さんぽ行こっか~♪」

Sanpo1

そしたら、

べろ出されました(^-^;

「嫌だよ~(`ε´)」

って気分かなぁ。

寒いと、ちびこも出だしが悪いんですよね(^-^;

散歩が習慣づいてないせいですね(゚ー゚;

でも、一旦外に出ると、元気元気♪

Sanpo2

歩きます、歩きます。

わが道を行く~(*^m^)

Sanpo3

ずんずんと進んでいきますよ♪

Sanpo4

田んぼにまで、入っちゃうよ~(笑)

Sanpo5

「なんでデチか?カメラばかり撮ってないで、早く歩いてデチよ(`ε´)」

って言ってる?

Sanpo6

久しぶりの散歩だったせいか、ちょっとすれ違う人にも、やや興奮気味でした。

少々よだれも垂れてます(゚ー゚;

Sanpo7

ススキも、枯れつつ、そろそろ冬の本格的おとずれか・・・。

Sanpo8

いっぱい歩いたので、ちびこの服にも、おまけが付いてます。

田舎道の証拠です(*≧m≦*)

寒いけど、お天気の良い暖かい昼間はお散歩日和ですね。

頑張って、散歩しなくっちゃ~。

ちびこも運動不足で足腰弱っちゃうね。

では、最後に1枚。

Sanpo9

「あっち嫌~、こっちいきたいデチ~!!」

と、すねてる一場面です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« もう冬ですね。 | トップページ | ちゃたお披露目会~♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね、ご無沙汰しております
さくらへのコメントありがとうございました
かなりショックでしたがもう元気ですよ
ありがとう♪

冬が急に来たような日もありますが
散歩あまりにも寒いとお休みしたくなりますね
でも暖かい日は私も頑張ってぷちこ連れ出してます
出たらちびこちゃん同様スタスタ歩くんですけどね
それまでが大変ですわ

けいたんさんの散歩コースがまるで我が家と似てて
ちびこちゃんも同じような光景みてるんだなぁと
しげしげ見ちゃいましたが、空気は最高ですよね

cherryちゃこさんへ
コメントありがとうございます(o^-^o)
ちゃこさん、元気になって良かったです。安心しました。
ぷっちゃんも、お散歩の出だしが悪いんですね(≧m≦)
そうなんです、出るとスタスタと歩くんですけどね。
うちも田舎なので、ちびこのお散歩コースは、
車の通らない農道?みたいな所を歩いてますよ。
ぷっちゃんも、同じ感じなんですね♪
暖かいお昼は、お散歩、最高ですね。
なのに、私も、なかなかねぇ・・・(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう冬ですね。 | トップページ | ちゃたお披露目会~♪ »