2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 散歩♪ | トップページ | 走り納め~♪ »

ちゃたお披露目会~♪

今日は、ちゃたと言うニューカマーのお披露目会(勝手に名付けました(^-^;)に、出かけてきました~♪

Cha1

ちゃたってね、900gくらいの小さいうすちゃの生き物なんですよ(o^-^o)

そう!! お察しのとおりでございます!

じゃ~ん!

Cha2

可愛い~パピーちわわちゃんです(≧m≦)

急に、末っ子からお兄ちゃんになっちゃったこたたんは、動揺気味かな?↓

Cha3_2

こたたんと、お里が同じなので、仲良くできる様な気がしますが、junさん、どうでしょ?

さて、どんなにちっちゃいのか、比べてみました(≧m≦)

Cha4

はい!

お顔は、スマフォより小さいでござんす(*^m^)

もちろん、だっこさせてもらいましたよ~♪

可愛いなぁ♪

Cha5

ちびこも、驚いてました。

なんじゃ、こりゃ~?な感じで、遠巻きに・・・・。

こんなちっちゃなちゃたにも近づけないという小心者ちびこ(^-^;

ちゃたは、みんなのアイドルになってましたよ。

Cha6

かんなちゃんの上に乗ってみたりぃ。

これまた、お里が同じなので、お顔がそっくり~(*^m^)

Cha7

チョコ君の上にも乗ってみたりぃ。

Cha8

バンビ君の上にも乗ってみたりぃ。

Cha9

ちびこの場合は、横に座らせてみたりして(○゚ε゚○)

ちゃたくん、大人しくしてくれて、ほんと良い子ちゃんでした。

そういや、同じお里と言えば、こちらも、同じお里だっけ?

Cha10

似てるかも~(≧∇≦)

急に、長男になったくぅたん

Cha11

いつも、あまり撮れないけど、今日は、まぁまぁなのが撮れた♪

そしてもう1匹。

こちらも、急に、弟が3チワになっちゃったチョコ姐さん

Cha12

マイペースで頑張ってるそうです。

チョコ姐さんも、ちっちゃくて可愛いです。実は、密かに、けいたんファンでございます(*´ェ`*)

ま、そんなこんなで、美味しいcafemenuもいただき、まったりした時をすごしてきました♪

寒いので、cafeオンリーだけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 散歩♪ | トップページ | 走り納め~♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩♪ | トップページ | 走り納め~♪ »