2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ちゃたお披露目会~♪ | トップページ | 今日は、洗い納め~♪ »

走り納め~♪

今年最後の、走り納めに行ってきました~(o^-^o)

Dogrun1

いつものメンバー勢ぞろいです。

今回は、走り納めだし、と思って、久々デジイチを持って出動したけいたんです(*^m^)

Dogrun2

が、なかなか調子が出ませんでした。

デジイチ、使わなくなると、使い方や設定を、すっかり忘れちゃってます(^-^;

そんなけいたんをよそに、本日、とっても、のびのびと走ってくれました、ちびこさん♪

Dogrun3

クリスマス仕様ですよ(≧m≦)

Dogrun4

いつもの、おやつちょうだいポーズ(*^m^)

Dogrun5

そして、走るちびこです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dogrun6

走る、走る。

そして、こんな一幕も(゚ー゚;

Dogrun7

喧嘩というか、戯れる?

ちびこったら、ガウガウしないわんこには、強気なんですね(^-^;

家で、ホクトにしてるみたいにしてました。mimiちゃん、ごめんねぇ(^-^;

そして、いつも元気いっぱいのヤクザ?チームは、隣のランから、ガン見(* ̄ー ̄*)

こちらも、クリスマス仕様で、カワユス(*^m^)

Dogrun8

そうなんです、貸切ドッグランなので、今回は、2面借りたんですよ~。

2面借りても、たくさんのチワワンだから、料金、変わらないですからねぇ(笑)

1面いくらではなく、1匹いくらって設定なんでね。

そして、いつものcafeへ移動で~す♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちびこさんには、ささみ盛りを~♪

チョコ君と、半分こしました。これで、チワワには、ちょうどの量だよね(笑)

Food1

そして、私は、BLTサンドもがっつりと食べたはずなのに、さらに、冬の味覚に負けました。

Food2

ぜんざいセット♪

美味しかったですよ(*≧m≦*)

そして、帰る頃になって、デジイチの調子が良くなったと言うか、ちょっとづつ使い方思い出したという・・・。

そんな一枚です↓

Dogrun9

うわぁ~、姉妹みたいに似てるぅ(o^-^o)

って、血縁だもんね~。

そんなこんなで、本日の走り納めも終了ーー。

楽しかったですね。

みなさん、来年も、いっぱい遊びましょうねo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ちゃたお披露目会~♪ | トップページ | 今日は、洗い納め~♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃたお披露目会~♪ | トップページ | 今日は、洗い納め~♪ »