2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« すっかり秋に。 | トップページ | もう冬ですね。 »

久しぶりに、集合♪

随分、秋らしくなってきて、過ごしやすくなってきましたね(o^-^o)

ってことで、みんな集合!!

ドッグランに行ってきましたよ(≧m≦)

Run1

ちびこ、ちょっと凹んでます(^-^;

なんせ、ひとりっこ猫兄育ちなので、たくさんのチワワンがいると、いつも、びびっちゃう(゚ー゚;

せっかく、ランに来ても、走らないのは、相変わらず・・・・(;´д`)トホホ…

さて、お久しぶりということもあって、大集合でした。

総勢18ちわわんだっけかなぁ~。

Run2

全員撮れてません、ごめんちゃいです(^-^;

Run3

でもま、雰囲気、伝わったでしょうか~(笑)

ちわわん、それぞれの動きをしますねぇ。

Run4

ちびこも、慣れてきたら、ちょっとだけ走って、いや、歩いてみたりするけれど・・・。

Run5

やっぱり、撫でてくれる人を見つけては、撫でてもらってました(○゚ε゚○)

そんなこんなで、ランはあっという間に過ぎ、cafeへ移動ーー(*^m^)

けいたん、お目当てのBLETサンド!

Cafe1

ベーコン・レタス・エッグ・トマトのサンドです♪

ボリュームもあって、美味しい~♪

お昼、食べてなくて正解でした(笑)

Cafe2

ちびこも、みんなが食べてる物、眺めてましたよ。いや、ガン見かな(゚ー゚;

かわいそうなので、ちょっとおやつをあげて・・・。

楽しい時間はあっという間でしたo(*^▽^*)o

寒くならないうちに、また、遊ばなくっちゃ~♪

最近、またお散歩、サボり気味だしなぁ(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« すっかり秋に。 | トップページ | もう冬ですね。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちびこちゃん秋楽しんでますね
あっ!けいたんさんもか(笑)

ちびこちゃん2人っ子だけどお兄ちゃん種族
違うしな~照れ臭いのかな?
猫さん相手なら違いのかも??
けいたんさんもちびこちゃんも
いっぱい遊んで秋たのしんでね

cherryちゃこさんへ
コメントありがとです(*^-^)
秋、楽しんでるっていうか、この後、
また、ひきこもりになり、何処へも出かけず・・・の毎日です。
ぐっと寒くなってきたしね(;;;´Д`)

ちびこ、ホクト相手だと、結構強気にいくんですけどね。
何故でしょ。
小さい時から、あまり犬と接する事がなかったからかなぁと思ってます。
遊び方が、解らないまま、大人になったって感じでしょうかね(^-^;
人とばかり遊んでたので、人間は、大好きですね。
ちゃこさんも、秋、楽しんでね(*^m^)

ここのパニーニ美味しいですよね

また本格的に寒くなる前に遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

あっ、保護者会も♪

エミさんへcherry
コメント、ありがとう(≧∇≦)
ホント、寒くなってきたので、ひきこもってます(^-^;
また、遊びましょ~ね♪
保護者会も(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり秋に。 | トップページ | もう冬ですね。 »