2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 残暑厳しーー。 | トップページ | 久しぶりに、集合♪ »

すっかり秋に。

気がつけば、ブログも放置状態(^-^;

みなさん、お元気でしょうか?

昼間は、まだまだ暑い日が続いてますが、夜はまぁまぁ冷えるという、

すっかり秋めいた季節になってきました♪

大型台風も、被害なく、けいたん地方を通り抜けたようです。

お久しぶりに、ホクトちゃんをば(*^m^)

Aki1

秋の味覚と一緒に、撮ってみました。っていうか、偶然です(笑)

今年のホクトは、そう夏バテもせず、乗り切りましたよ。

Aki2

どあっぷでございます♪

昼間なので、目が細く、鋭くなってますね(o^-^o)

猫じゃらしに、集中してるところです。

Aki3_2

良い感じですね~。

でも、ちょっと体重減ったかなぁ。

さすがに、夏は、カリカリフードを食べなくなるので、缶詰を多めにあげてたら、

缶詰待ちという事をし始めて、もらえるまで、カリカリフード食べません(^-^;

根競べです。

そんな事もあってか、ちょいと体重減りました。

あと、毛玉、最近、大量に吐く事が多くて、ちょいと心配してます。

一応、毛玉ケアのフードなんだけどなぁ・・・。

ちびこは、といいますと、

9月初旬に、ヒート到来。

Aki4

でもまぁ、元気ですね。

午前中は、日の当たる所で、日向ぼっこします(*^m^)

Aki5

こんな風に、ごろりんと寝転がって、背中がアチチになるまで、やってます(笑)

Aki6_2

そろそろ本格的に秋になってきたし、ヒートも終わりなので、活動開始です♪

夏は、ホント、どこにも出かけなかったので、冬になる前に、たくさんお出かけしたいけいたんです(≧∇≦)

季節の変わり目、みなさん、体調など崩さない様に・・・。

けいたんは、早速、発熱&急性副鼻腔炎に苦しみましたので・・・・。

未だに、鼻炎は余韻が残ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。鼻炎って辛い・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 残暑厳しーー。 | トップページ | 久しぶりに、集合♪ »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですo(*^▽^*)o
体調の方はもう大丈夫ですか?
鼻炎はホント辛いですよね(ノ_≦。)。
私は年中鼻炎持ちなのでいつどこで発症することか・・(ノ_-。)発症したらもう最悪です(´;ω;`)ウウ・・・
けいたんさんの症状早くよくなりますよぅに・・

ホクトちゃんもちびこちゃんも元気そうでよかったです。
猫も大好きな私。ホクトちゃんの胸、顔うずめてもふもふしたいくらい気持ち良さそうー♪そろえた前脚もとっても可愛いですねー♪

いい気候になりましたし、また一緒に遊んでください(o^-^o)

先日はコメントありがとうございました
訪問するのが遅くなってごめんね

久々にみるホクト君元気そうね
この夏は異常な暑さだったからしんどかったけど
食欲の秋、ホクト君もモリモリ食べるんじゃないかな?
毛玉をよく吐くの?なんだろう?
出さないのも心配しますが辛そうだったら心配するね

ちびこちゃんがぷっちゃんに見えるのは
老眼のせいかしら(笑)ヒート中は辛いけど
終わったら秋をいっぱい満喫してね
しかしちびこちゃんかわぇえな~

cherryこここさんへ
お久しぶりでーす。
コメントありがとうo(*^▽^*)o
鼻炎、ホント辛いです。私も、花粉症持ちなので、辛さは知ってましたが、
今回のはとんでもないですね。
耳鼻科で、抗生剤まで出されましたから(;´д`)トホホ…まだ、完治してないですぅ。

久しぶりの、ホクトでしたが、
にゃんこは、秋~冬が、一番毛並みも綺麗になって、
写真うつりが良い様な気がします♪
もっと、頻繁に、載せてあげなくっちゃね~(*^m^)
そして、是非、また、遊びましょ~。

cherryちゃこさんへ
いえいえ、こちらこそ、時々、コメントチェックも遅れがちになりますので、
お気になさらず~(o^-^o)

今年の夏は、異様な暑さでしたが、うちのマンション、外壁塗装工事がありまして、
昼間は、窓開けられない状態で、毎日、日中エアコンフル活動でしたw(゚o゚)w
おかげで、ホクト、夏バテしなかったのかなぁ・・・。しかし、電気代が恐ろしい事に・・・。
毛玉、あんまり吐く様なら、病院かなぁと思いますが、
微妙な感じで、吐き出すと2日3日続けて吐くんですが、あとは、ぴたっと止まるという、そんな感じ。

私も、ぷっちゃん見ると、ちびこに見えますよ( ´艸`)プププ
なぜでしょ。毛とか、模様も違うのに、表情がそっくりなんですよ~。
面白いですね♪
でも、ちゃこさんの様に、おもしろい瞬間が上手に撮れません(笑)
日頃、ちびこの表情みてると、ぷっちゃんにホント似てるって思うんですよ(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑厳しーー。 | トップページ | 久しぶりに、集合♪ »