2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ダイエット順調♪ | トップページ | あっついねぇ。 »

はや、5歳。

7月6日。

ちびこ、5歳になりましたbirthday

早いですねぇ。人間にすれば、何歳だろう・・・。

そろそろアラフォー突入かなぁ(^-^;

今年も、何か特別にしたわけでもなく、小さな犬用ケーキを買って、

ささやかながら、お祝いをしました(o^-^o)

Birth1

もちょっと、大きいのにしてあげようかな~とも思ったんですが、

なんせ、ちびこさん、

この間、フィラリア採血の時に一緒にしてもらった血液検査で、

中性脂肪が高いってことが判明し、少々おやつ減らし気味、いや、おやつ無しで生活してますので、

今年は、カロリー低めの、かぼちゃのケーキにしました。

Birth2

初めは、匂ってみて、なめてみて・・・・(*≧m≦*)

Birth3

このまま、1個もろともがっつきそうな勢いだったので、今日は、1/3個に。

Birth4

やっぱ、美味しいんだろうなぁ( ´艸`)

久しぶりのケーキだしねぇo(*^▽^*)o

目の色、違いますからっ!必死ですからっ!

Birth5

今年も、無事に、5歳を迎える事ができ、良かったです。

中性脂肪も、高いと言っても、ちょっとだけね。病的ってわけではなさそうなので・・・。

でも、ダイエット成功した後の採血結果だけに、かなり残念です。

なぜ?と疑問も、湧きますが、このまま、おやつ控え目に、フードもきちんとコントロールして、

秋頃に、再検査に臨みたいと思ってます。

食事制限も大事だけど、人間と同じように、やっぱ、運動かな?と思うところです(^-^;

散歩、きちんと毎日してあげなくっちゃ・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ダイエット順調♪ | トップページ | あっついねぇ。 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど、ちびこちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちびこちゃんにとって楽しい幸せいっぱいの一年になるといいね♪

またゆっくり遊ぼうね♪( ´▽`)

バンビより
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

cherryEMIさん&バンビくん
コメントありがとうo(*^▽^*)o
動物の1年は、早いですねぇ。
大きな病気も無く、このまま元気でいて欲しいものです。
また、遊びましょうね~(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット順調♪ | トップページ | あっついねぇ。 »