2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 水木しげるロード♪ | トップページ | 蒜山高原&大山 »

湯原温泉泊♪

こんにちは~。またまた1週間、空いてしまいましたcoldsweats01

楽しみにしてた方、遅い更新で、ごめんなさいねsweat01

さて、続きですが・・・。

水木しげるロードを後にして、今夜の宿へ、湯原温泉へ向かいましたrvcardash

米子自動車道があるので、考えていたより早く到着できましたが、すでに、予定時刻は過ぎてましたけど、

まぁ、よしとして・・・。

今夜の宿は、ここです。

Yubara1

もっと明るい時に到着したのですが、夕食時間が迫ってたので、後ほどの散歩の時に撮った写真です。

お犬様OKの宿って、なかなかないんですよね~sweat01

ここも、探して探してやっと見つけた旅館です。

菊の湯は、普通の旅館なのですが、2階だけ、わんこOKにしてるそうですwink

なので、気兼ねもなく、良かったです。

ロビーは、だっこしてればOKだしねheart04

Yubara2

お部屋は、和室でしたが、写真撮る前に、いっぱいにしてしまったので、ちょこっとだけ。

広いです。10畳はあるか、もっとあるか・・・。4人くらい泊まれそうな、そんな広さです。

Yubara3

お水と、食事用の器も準備してあって、ケージも、設置してくれてましたhappy02

持って行ったのは、いつも車で使ってる、ちびこのカドラーと、毛布。あと、おトイレのペットシート挟むやつ。

早速、ちびこには、夜ごはんを食べてもらって、わたしたちは、温泉spa&お食事ですbeer

Yubara4

お食事の間に、仲居さんがお布団敷きにやって来てくれるので、ケージの中で、お留守番ですcatface

嫌がる事なく、すんなり入ってくれて驚きました。

もっと、嫌がって、くんくん言ったりするのかと思えば、

入るように、指示したら、「はい、入ればいいのね・・・」って感じに、自ら入ってくれたので、びっくりしましたhappy02

ここで、また、親馬鹿炸裂bleah

ちびこさん、えらいね~heart04と。

で、美味しいお食事をいただきましたbeer

Syokuji

蟹三昧みたいな感じですが、他にも、これでもか、というくらい出てきましたhappy01

満腹の大満足ですshine

Yubara5

良い子で、お留守番できてたので、すっごい褒めてやりましたheart04

今後、旅行嫌いになられてもいけないので(笑)

わりと良い顔してますconfident

そして、温泉宿なので、到着して入って、寝る前に入って、朝も入って・・・。

お湯も、やわらかくて、お肌つるつるですspa

外の川べりに、あの有名な、混浴砂湯があるのですが、お散歩がてらに、どうかな?と見てみたのですが、

野郎がいっぱい入ってて、タオル巻いて入っても良いとの事だったのですが、ちょっと勇気が・・・sweat01

Yubara6

後で、旅館のお風呂で一緒になった、ご婦人が、入ってきたよ~と言ってたのを聞いて、

やっぱ、入ってみるべきだったか・・・と、少々後悔も残りますが・・・・coldsweats01

Yubara7_2

温泉効果なのか、とても、熟睡できました。ちびこも、砂丘の疲れがとれたようでしたよsmile

ビバ・温泉ですnote

2日目は、もう帰る日なのですが、湯原から近い、大山・蒜山によって帰りました。

また、その様子は、次回に~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

余談ですが、ちびこ、この旅館に泊まってる間、1滴も、おしっこしなかったんですsweat01

もちろん、うんちもですがsweat01

心配で、心配で、お散歩にも何度か出たのですが、それでも、しないんです。

初の、お泊りで、緊張してたのかなぁ・・・・。

2日目、旅館でて、すぐの休憩地で、おしっこ、やっと出てましたけどね。

だいぶ心配しましたねぇcoldsweats01

« 水木しげるロード♪ | トップページ | 蒜山高原&大山 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水木しげるロード♪ | トップページ | 蒜山高原&大山 »