2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 我が家のGW | トップページ | 湯原温泉泊♪ »

水木しげるロード♪

前回の日記から、1週間も空いてしまい、さぼり癖がつくとダメですねぇcoldsweats01

さて、題名にも書いてる様に、鳥取砂丘の次に向かったのは、

ゲゲゲの女房でもお馴染みの、水木しげるロードへ向かいましたrvcar

P1

案外、遠かったです。鳥取から、米子方面までですから、遠いはずですよねdash

ホントは、ここに到着前に、お犬OKのレストランをリサーチしてたのですが、時間がなくなりそうだったので、

諦めたんですsweat01

うーーん残念でなりませんsweat01

水木しげるロードは、初めて来たのですが、長い商店街が、すべて、ゲゲゲの鬼太郎関連になってました。

P2_2

こんな、記念館もあったのですが、ちびこ連れだったので、断念。

GWだったせいか、たくさんの観光客でいっぱいです。

P3

ちびこも、カートに乗って、ロードを散策しましたよshine

P4

おっ、マンホールの蓋までもが、こんな模様ですhappy02

すごいなぁと感心しましたよ。

そして、いたる所に、銅像が・・・・。

P5

猫娘でしたっけ?

P6

目玉だけ、浮いてあったり。

P7

そして、ねずみ男が寝てたり・・・。

鬼太郎と言えば、目玉おやじと、ねずみ男は欠かせませんねぇhappy01

っと、こんな銅像があるなら、もちろん、ちびこも一緒にお写真撮らなきゃねぇ~bleah

P8

ハイsign03そりゃ、もちろん、鬼太郎と2ショットですheart04

っていうか、ちびこ、鬼太郎にしがみついてるみたいで、おもしろ写真になっちゃいました。

でも、なんていうか、観光客が多くて・・・sweat02

あまり撮れませんでした。恥ずかしくてsweat01

で、歩いていると、着ぐるみ鬼太郎にも出会いましたよ~。

P9

中に入ってる人、男だろうか、女だろうか・・・と、ちょっと考えてみたり・・・。

夏は、暑いだろうなぁ・・・とか・・・。

P10

そんなこんなしてると、時間がたってしまい、夕方近くなってきたので、

お宿へ向かいました。

それがね、米子あたりに泊まりたかったのだけど、なんせ急に決めた旅行だったので、宿が取れず、

岡山の湯原温泉まで戻りまーーーすcoldsweats01

ちょっと無謀だった、初日の日程sweat01

では、また、このへんで、次回に続きます。ひっぱってますよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

余談ですが、カート、すっごく楽ちんでした。買って良かったと思いましたね。

こんな風に、旅には必需品ですねbleahだって、他の荷物も入れられるんだもんねsmile

« 我が家のGW | トップページ | 湯原温泉泊♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でーす
旅行行って来られた続きですね
前回は砂丘でしたがげげげの街に行ってたのね
着ぐるみの喜太郎にちびこちゃん吠えなかった?
楽しそうな旅行で羨ましいです

喜太郎にへばりついてるちびこちゃんの姿(爆笑)
かわいいぞ(笑)

cherryちゃこさんへ
お久しぶりです(≧∇≦)
ちびこ、着ぐるみ鬼太郎は、へちゃらでまったく吠えません。
おかしいですよね。でも、犬には、吠えます。困ったもんですsweat01
カートに乗ってると、いつもより吠えるのが激しかった気がします。
きっと、偉そうにしてるんだと思います(^-^;
鬼太郎にへばりついてるの、笑えるでしょ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のGW | トップページ | 湯原温泉泊♪ »