2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お花見♪ | トップページ | 水木しげるロード♪ »

我が家のGW

こんにちは~dog

GW、終わっちゃいましたね。みなさん、楽しいお休みでしたかsign02

我が家は、なんと、初のちびこ同伴旅行を決行いたしましたshine

初めてなので、大丈夫かな?と心配しましたが、なんとか終えることができました。

その旅の様子を、少しずつ、ひっぱって、アップしていきたいと思いますhappy02

まず、向かったのは、ここです。

Sakyu1

わん連れでもOKと事前調査済み(*^m^)

この砂丘に着くまで、結構な時間がかかりました。みかんの国から出発なので、ちょいと長い高速ドライブですねrvcardash

Sakyu2

途中のSAやPAで、ちびこも休み休みしながら行ったのですが、やっと歩ける~といった感じなのかな。

砂丘に着くと、かなりテンションの高いちびこでしたよhappy02

Sakyu3

うっきうっきした顔してますheart04

砂が気持ちいいのかな?

Sakyu4

後ろから遅れ遅れになるけいたんを、時々待ってくれます。

『はやく、はやくぅ~dog』って感じに・・・。

Sakyu5

らくだが何頭かいて、乗って記念写真を撮れるみたいだったのですが、

Sakyu6

このとおり、らくだに気付かず、くんくんしてるちびこが、

Sakyu7

何やら動いている得体の知れない動物を発見したら、

わんわんと吠え始めてしまったので、らくだ乗りは断念・・・・sweat02

ま、人もいっぱいいたし、乗ってるのは子供ちゃんばっかりだったし、

ちょっと恥ずかしかったのもあるんですケドね(^-^;

Sakyu8

砂の上で、いつになくハイテンションなちびこさん。けいたんは、結構バテ気味・・・sweat01

相方も元気で、ちびこと一緒に、ずんずんと先を走ってました。

Sakyu9

歩いて、登って、やっと着きました。

砂丘の上から、日本海wave

お天気が、晴れ時々曇りだったので、暗ーい海ですが、やっぱ瀬戸内海とは違いますね。

広いです。水平線が、ずーーーと続いて、小島のような島がほとんどありません。

砂丘を登るには、曇りくらいで、ちょうど良いけど、晴れた日の海はもっと綺麗なんだろうなぁと・・・shine

Sakyu10

砂丘の上で、ひと休みです。ちびこも、はぁはぁしてますよwink

ちびこ以外にも、わんちゃん、来てましたね。プードルちゃんと、ダックスちゃんを見かけました。

ダックスちゃんなんて、クリーム色だったので、砂丘と同化してました( ´艸`)プププ

Sakyu11

相方、ちびこに負けてるの図です(*≧m≦*)

この通り、砂丘の下まで降りようなんぞ、言うもんだから、後でえらい目見ましたよ。

Sakyu12

この、砂の急斜面を、再び登る羽目に・・・・。

実は、行きの斜面より、海まで下りて登る斜面のほうが、かなーーーーり急勾配なんですよcrying

下りるときは、裸足に砂が気持ち良くて楽しいのですが、行きは良い良い、帰りは・・・でしたsad

もう、死ぬかと思いました。

登っても、登っても頂上に着かない。砂で足が滑って、前に進まない・・・という悲惨な出来事でした。

まぁ、良い思い出になりましたよcoldsweats01

ちびこは、もちろんだっこしてもらって、楽ちんです。

そうして、砂丘を後にして、次の目的地へ進みますrvcar

っていうか、この砂丘で、体力の無さを痛感しましたsweat02

つづく・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« お花見♪ | トップページ | 水木しげるロード♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁー!
鳥取砂丘行かれたんですね!
いいなぁ・・・
私も、一度だけ行ったんですけど、また行きたいなって場所です!
砂の上で嬉しそうにしてるちびこちゃん、めちゃ楽しそうで可愛い♪
引き続き、旅行記を楽しみにしてますね!

鳥取に行かれていたんですね
私も昔行った事ありますが果てしない砂で
歩くのが非常につらかったのを思い出してしまいました
そんな道をちびこちゃんご一行頑張りましたね
旅行記楽しみにしてるよん♪

cherrysanaeさんへ
コメント、ありがとです。
なかなかアップできず、延び延びになってますが、気長に
読んじゃってください(^-^;
砂丘、良いですよね。でも、でも、登るのは、ホントしんどかったです゚゚(´O`)°゚
体力の無さを痛感でした。
でも、私も、また、行きたいですね~♪

cherryちゃこさんへ
コメントありがとです。
ちゃこさんも、そう思いましたか。
私もです。果てしない砂、登っても登っても近づかない・・・そんな気持ちでした。
しんどかったからかなぁ(笑)
ちびこは、思ったよりしんどそうにしてなくて、
っていうか、楽しそうで・・・(*≧m≦*)
まだまだ旅行記、続きます、ひっぱりますので、よろしくです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見♪ | トップページ | 水木しげるロード♪ »