2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« Whitedayは過ぎましたけど・・・。 | トップページ | 初出動♪ »

ちびこのおベンツ♪

こんにちは~happy01だいぶ暖かくなってきましたが、ここ最近の嵐のような突風に悩まされるけいたんですcoldsweats01
洗濯物、飛んでいきそうで怖いsweat02



さて、先日の事です。
かれこれ2年くらい、買おうか、どうしようか・・・と悩み続けていた物を、
とうとう買ってしまい、到着いたしましたpresent

Mothercart1

写真から、何を買ったのか、わかりますよねsmileみなさんが、持ってるあれですよshine

それは、
ちびこ専用、おベンツでございますhappy02手押しの部分のぷちぷちは、まだ外してないという(笑)

Mothercart2

高級車にはほど遠いですが、とうとう買っちゃいましたbleah
ずっと、欲しいなと悩み続け、でも多頭飼いでもないしなぁという事と、相方が反対していた事もあり・・・sweat01

「人間の赤ちゃんじゃあるまいしgawk」と、冷やかなお言葉をいつも頂いてましたので・・・。

Mothercart3

いや、でも、待てよ、赤ちゃんなら、使う時期は限定されるけど、
わんちゃんカートは、一生涯使えるぜsign03という、悪魔のささやき、もとい、天使のささやきがありまして
lovely

内緒で買って、組み立て最中に、相方、帰宅して、けいたん、慌てるsweat01というおかしいこと遭遇にしましたが、
反対してた割には、相方さん、普通な感じで・・・bleah
一緒に、組み立てを手伝ってもらいました。

Mothercart4

早速、ちびこに試乗してもらいましたよ。ニオイをくんくん嗅いでますwink

わんちゃんカートも色々あって、どこのメーカーにしようか、悩みに悩んだのですが、
フェリーチェのmothercartに決めましたshine

決め手は、ちょうど、お安くなっていたことsign01
バックをつけたまま、折りたたみができることsign01
デニム素材で、どんなファッションにも似合う(そう思ってる)ことsign01
です。

Mothercart5

ちびこ的には、満足したのかどうか、微妙な顔つきですが・・・。というか、寝てるところを起こされ、
カートに乗せられ、やや不機嫌なのですが、
今週末、ちびこおベンツ、出動予定ですsmile

Mothercart6

一応、ホクト兄ちゃんも、乗せてみました。2匹乗ってもラクラクな感じですが、
さすがに、ホクト兄ちゃんは、猫なんで・・・。

Mothercart7

しゃーっ!!て、飛び降りました。試乗時間、数秒・・・coldsweats01
まだまだ、元気なニャンコですbleah

週末が、楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« Whitedayは過ぎましたけど・・・。 | トップページ | 初出動♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Whitedayは過ぎましたけど・・・。 | トップページ | 初出動♪ »