2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ちびこのおベンツ♪ | トップページ | お花見♪ »

初出動♪

さて、前回のブログに少し書きましたが、今回のブログは

ちびこのおベンツ、初出動の巻きでございますheart04

Ichigo1

さて、どこへ行ったのかと言いますと・・・・catface

ここでございますshine

Ichigo2

去年も、お世話になった、いちご園へ、いちご狩りに行ったのでありますrvcardash

初カートでのいちご食べ放題shineっていうか、去年は、momiママさんにお借りしました。

思った通り、すっごく楽ちんでした。

カメラ持って、練乳持って、いちごのヘタ入れ持って、と、何かと持つ物が多いので、

これは、楽ちん楽ちん~happy02

Ichigo3

ちびこも、平気な顔して、カートに乗ってますhappy02ジャンプして、飛び降りそうな素振りもなく、良い感じでした。

Ichigo5

食べ頃のいちごがいっぱいです。しかも、お客さんまで、多かったですcoldsweats01

日曜日だしね。お天気良かったしね。行楽日和でしたから。

Ichigo4

去年から気になってる、このピーチベリーって品種。

そんなに甘さは強くないのですが、香りがほんとにピーチです。

これ、お持ち帰りして、すこし熟したら、美味しかったので、今年もお持ち帰りしましたbleah

でも、植えてる数が少なくって、争奪戦sweat01

Ichigo6

こんな、へんてこいちごもみっけ~smile

食べられないよね、これ。

誰か食べたかなぁ。

Ichigo7

時折、ちびこも、雄叫びをあげつつ、いちごも、ほお張り、楽しい1時間でした。

Ichigo8

一時間なんて、短いよ~sweat01なんて思うのですが、いちごって、そんなにたらふく食べられるものではないんですよね。

毎回、思うことなのですが、毎回、めっちゃ食ってやるsign01と意気込み、練乳持参するのですが、

今回も、もと取れるほどは食べられず・・・sweat02

それでもまぁ、いちごに夢中で、ご一緒したチワワン達のお写真は、これ一枚のみ。

Ichigo9

くるみちゃんとのんちゃんですheart04

そう、そうなんです。くるみちゃんとのんちゃんのカートは、ちびこと色違いのオソロでしたshine

なかなか、快適いちご狩りを楽しむ事ができ、カート大活躍でした。

この後、お花見でも~ってことで、場所移動しました。

その時の、桜は、また次回のお楽しみ~bleah

ブログアップは、遅れ遅れになってますが、気長に待ってくださいねbleah

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ちびこのおベンツ♪ | トップページ | お花見♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびこのおベンツ♪ | トップページ | お花見♪ »