2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

お花見♪

こんにちは。
前回の日記から、すごく日が空いてしまいましたが、
今回は、いちご狩りの後のお花見の日記です。

Tagami1

行った先は、谷上山公園ですcherryblossom
穴場かと思いきや、お天気が良い事と、日曜日ってことで、人がいっぱい~。
駐車場も満杯で・・・。
なんとか、みんな辿り着きましたが、くたくたでしたsweat01

続きを読む "お花見♪" »

初出動♪

さて、前回のブログに少し書きましたが、今回のブログは

ちびこのおベンツ、初出動の巻きでございますheart04

Ichigo1

さて、どこへ行ったのかと言いますと・・・・catface

続きを読む "初出動♪" »

ちびこのおベンツ♪

こんにちは~happy01だいぶ暖かくなってきましたが、ここ最近の嵐のような突風に悩まされるけいたんですcoldsweats01
洗濯物、飛んでいきそうで怖いsweat02



さて、先日の事です。
かれこれ2年くらい、買おうか、どうしようか・・・と悩み続けていた物を、
とうとう買ってしまい、到着いたしましたpresent

Mothercart1

写真から、何を買ったのか、わかりますよねsmileみなさんが、持ってるあれですよshine

続きを読む "ちびこのおベンツ♪" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »