2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 久しぶりのサロンおシャンプー | トップページ | ちびこのおベンツ♪ »

Whitedayは過ぎましたけど・・・。

こんにちは~winkまたまた、ご無沙汰ですsweat01
Whitedayは過ぎましたが、集合がかかりましたので、
ちわ友さんに会いに行きましたよrvcardash

ホントは、お天気なら、ドッグランにもGodashの予定だったのですが、
生憎お天気が悪くて、ランチ会となりました。

本日は、けいたんお気に入りのカフェというか、喫茶店というか・・・。
珊瑚礁でございますheart04
ドッグカフェではないのですが、一部わんこOKという、そして、
大好きなワッフルがあるという、素敵なカフェです。

今日のちびこのファッションは、春がテーマですcherryblossom
なーんて、チワ友さんから新品shine格安shineで譲ってもらったお洋服なのですが、どうでしょうhappy02

Sango1

ふりふりですよぉ。しかも、パステルカラーhappy01女子ですね~ってお色でございますshine
実は、胴周り、ぴちぴちだったりするちびこさんですcoldsweats01
これ以上太らないようにせねば・・・・。

今日は、久しぶりに、チョコくんが、ぶれずに撮れましたcamera

Sango2

まだまだなのですが、チョコくんを撮るのは、ホント難しぃですbearing
腕を磨かねばsign03と思っておりまする。

Sango3

そして、この可愛いあずきちゃんlovely

Sango4

チワワというよりか、小動物というか、私的には、雪見大福もちhappy02です。
そんな感じの、小さくて可愛いチワワちゃん。
もう、みんなメロメロでしたlovely
5歳だなんて(あってるかな?)思えないbabyfaceshine

そして、ハイタッチができるバンビくんを目の当たりにして、おおおーすごーーいhappy01
と思わず、フォーカスしちゃいました。

Sango5

はい、たっち~の図です。すごいよね。
ちびこも、何かできると良いのですが、何にもできませんcoldsweats01
今日も、壁に貼りついた感じに、影を潜めてましたよsweat02
内弁慶なのよねぇ。

そして、案外、良い雰囲気に撮れたんじゃない?って思うmomoちゃんshine

Sango6

何かご用ですか?と、聞いてるようなconfident

そして、お楽しみのお食事は、これです。

Sangoshofood

鹿島カレーに、別腹のキャラメルワッフルでーすrestaurant
お腹が、張り裂けそうになりました。食べすぎでしたわsweat01
でも、美味しかったので、よしsmile

そうして、チワワ談議に花も咲き、お天気も、曇りだけど、雨は降ってないのでお散歩でもしましょうかってことで、
海辺を歩きました。

Sango7

お散歩するには、景色も良くて、いい所です。
まだ、ちょっと寒いけど、お天気なら、なお最高ですconfident

Sango8

Sango9

そして、カメラ女子を母に持つチワワん達は、ポーズをとらされ、撮影ですshine

Sango10

撮り慣れてる姉弟(兄妹?)。お揃いのお洋服で、決まってますheart04

Sango11_2

こちらも、撮り慣れてます。ちゃんと、フセの姿勢を保ってます、えらいぞheart04

そして、ちびこも・・・・。

Sango12

落ち着きないですsweat01ホント、まわりが気になって、まっすぐ前を向いてくれないsweat01
しゃーないです。それが、ちびこです、ハイcoldsweats01

Sango13

景色も良いので、おデート中のカップルや、釣りをしてる人もいましたwink
ただ、まだ、ちょっと寒いです。
早く、あったかくなーーーーれcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 久しぶりのサロンおシャンプー | トップページ | ちびこのおベンツ♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

オォ!何処の姫様かしらと思うほどヒラヒラワンPが
とってもちびこちゃん似合ってるよ~~(・∀・)イイ!
しかしそのワンP可愛いね
ロックの縫い目が調節出来たら作れそうやけど
この腕では無理かも、洋服もってないぷちこに
せめて腹巻くらいは作ってやるわ

cherryちゃこさんへ
コメントありがとうございます。
ちびこ、ヒラヒラ似合ってますかsign02嬉しいですhappy02
パステルカラーのヒラヒラは初めてなので、私的には違和感を感じますケド(笑)
ちゃこさんの腕前なら、ヒラヒラワンピース作れそうですよshine
私もロックミシン、欲しいなぁbearing
あ、でも、普通のミシンも、安物で、買ったは良いけど、常に糸調子が悪いという・・・。
なので、お蔵入り・・・・。
これこそ、安物買いの銭失いでしたsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのサロンおシャンプー | トップページ | ちびこのおベンツ♪ »