2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

Valentineってことで♪

2月は、Valentinedayの月ってことで、

いつものチワ友さんたちと集まってみましたhappy01

今年初の、ドックカフェでしたcafe本日、行ったカフェは、室内ドッグランもある『ワンFami』ですshine

けいたんは、お初のカフェですconfident

友達からは噂は聞いてたので、一度行ってみたいなと思ってたんですshine

が、ちわわんdogばかりの写真で、あまり店内情報とかありません(笑)

ご一緒した、ちわわん達のお写真ですcamera

が、みんな撮れてません、っていうか、ぶれぶれなのもあったので・・・sweat01ごめんちゃいsweat01

Wanfami1

狙ったわけではないのですが、ちょうど大あくび中happy02

続きを読む "Valentineってことで♪" »

謎の配送物

今日から、また大寒波・・・・typhoon

今、けいたんちの外は、冷たい風がびゅーびゅー吹いてます。

そして、積もりそうもない粉雪がちらちらしています。

寒いです。ほんとに、寒いですcoldsweats01

時折、太陽も顔出すんですけどねぇsweat01

さて、先日のことですが、記憶にない配送物が届きましたcoldsweats01

A1

続きを読む "謎の配送物" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »