2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 初走り♪ | トップページ | 謎の配送物 »

今年、初散歩♪

寒くて、ひきこもってるけいたんですが、もう、1月も終わりますwink

早いですねぇ・・・。

ちびこも一緒にひきこもってる訳ですが、

あまりにも外にでないもの、どうなのかsign02と思い、今年初めての散歩に出かけましたshine

と言っても、近所ですけどbleah

Chi1

今日は、ちびこの散歩風景です。

正面向いてる写真は↑のしかないですけど(笑)

Chi2

行くまでは、いやいやと嫌がってたんですが、

一度外にでれば、足早に歩くんですよねdashホントは、お散歩大好きなんだろうなぁと思いますconfident

Chi3

そして、いつもの匂いチェックもして・・・。

Chi4

少し歩いたら、車の通らない農道?のような道路があるので、そこをテクテクと歩きます。

男の子でもないんですが、ちびこ、匂いチェックが激しいんですよthink

みなさんところは、どうなんでしょうか?気になるところです。

Chi5

山の方は、雪が積もってます。

今年は、まだ、住んでる所には、積もるほどは降ってないのですが、毎日毎日寒いですweep

Chi6

そして、最後は、仲良し写真をheart04

Chi7

寒い冬しか見られない、2匹が寄りそう姿shine

シャッターチャンスを逃さないように、毎日頑張ってますsmile

インフルエンザ注意報なんかも出てるので、みなさん風邪など引かぬよう・・・。

そして、たまには散歩にも出ようかなぁbleah

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 初走り♪ | トップページ | 謎の配送物 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

お散歩、寒いけど出かけた後は爽快感に浸れますよね☆
最後の写真、とってもステキです♪

cherryhirokoさんへ
そうなんです。寒いけど、一旦、出てしまえば、歩くと暖かくなるし、
気分は良いですね。
私も、最後の写真は、お気に入りです。これも、必死で撮りましたよ(笑)
撮ってると、二匹、離れちゃいますからねぇ・・・。
いやがらせかしら(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初走り♪ | トップページ | 謎の配送物 »