2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« みんなでラン♪ | トップページ | ファーミネーターってすごい! »

また、ハーバープロムナード

随分寒くなりましたね。

みなさん、お風邪などひいてないでしょうかsign02

けいたんは、また、うどんの国へ行ってきましたhappy01

9月にも行った、サンポート高松のハーバープロムナードです。

Sunport1_2

今回も、相方の用事のついでに付いて行ったので、また別行動bleah

この日は、時間が余りなかったので、色々行きたかったんですが、

この景色の良い港1か所に絞り、買ったばかりのPENcameraを持って行ったのですが、

Sunport2_2

デジイチも持って行くべきでしたsweat01

あまり、うまく撮影できなくて、不完全燃焼sweat01

はい、ちびこはいつものくんくんTIME。

Sunport3

そして、ポーズをとってもらって何枚か撮ったのですが・・・。

ちびこもあんまり乗り気でなく・・・。

お散歩しても、どうやら、波の音が苦手の様で、絶対に海の方には近づきませんsweat02

なので、赤灯台の方までも行けず・・・。

そうこうしてると、かわいいトイプーちゃんが、ご挨拶にきてくれましたheart04

Sunport4

こんにちは~confident

Sunport5

ちびこは、ちょっと引き気味で、それまでワンワン言ってたんですが、

挨拶できると、安心するのか、吠えなくなりました。

最近、ちびこのそういうシステムが解ってきた私ですsmile

そして、前来た時に気になってた、レストラン『Mikayla』で、コーヒーを飲みました。

テラス席は、わんこOKですshine

お水も準備してくれますshine

Sunport6_2

海辺で、冬は風が強いので、お天気が良くないと寒いかなぁ。

でも、ストーブもちゃんとあって、良い感じのオシャレなレストランですshine

Sunport7_2

ランチタイムが過ぎてたので、シフォンケーキを頂きましたshine

ふわふわのシフォンで、クリームたっぷりheart01

このブドウの房みたいなクリームの盛りつけ方が、結構好きでしたshine

Sunport8

ちびこも良い子にしてくれてましたconfident

ときどき前を通るわんこに、わんわんは言ってましたけどsweat02

今度は、お昼のランチのパスタ、食べてみたいなぁ~happy02

そして、相方と合流して、楽しみにしてたこれ、食べましたsmile

Ikkaku

私の中では、香川と言えば、うどんの次に一鶴のひなどりlovely

おいしかったなぁbleah

ぜひ、みかんの国にも、店舗をお願いしたところです(笑)

そして、ちょっとずつ、わんこOKなお店も探してます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« みんなでラン♪ | トップページ | ファーミネーターってすごい! »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでラン♪ | トップページ | ファーミネーターってすごい! »