2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« コスモス満開 | トップページ | お散歩日和♪ »

ダックス友達

今週から、ちょっと寒くなってきたけいたん地方ですconfident

そろそろ秋も深まりつつありますねぇ。

今日は、ダックスのお友達とお出かけしましたよ~。

でもね、わたくし、デジイチのCFカードを入れ忘れてしまってsweat01

張り切ってたのに、写真が撮れないっsweat01

かなりショックでしたsweat01

というのも、行った先は、2回目の公園なのですが、以前行った時、かなり綺麗だなぁと思って、

今度は、絶対もっと撮るぞーと思ってた公園なので、超ショック・・・bearing

って事で、携帯カメラで撮ったのを少し。

F1000493

遊具の近くのベンチに陣取ったんですが、平日なので、遊具で遊ぶ子もおらず、ラッキーでした。

小学生の低学年なのか?幼稚園なのか?くらいな子供たちが、先生同伴で来ていて、広場?歩道?で、

長距離走的な事をやってましたけどね~confident

気になるちびこは、子供の声援がある度、わんわんわんcatface

そして、今日、ご一緒したわんちゃん達dog

F1000491

サチコちゃんhappy01

前会ったのは、1年前だったねぇ。毛色が変わったような気がしたけど、気のせいかなぁ。

F1000489

そして、ウィズ君happy01写真では良く見てたんだけど、実物は、やっぱ男前shine

以上、けいたんの携帯カメラからでした。

あと、ここからは、ウィズ君mamaのsanaeさんから頂いた写真ですshine

まだ、ご一緒したワンちゃんがいます。

5867099_1399968360_68large

とてもよく似てる、アーサー君と、すみれちゃんhappy01

ホント似てて、結局洋服で、判断してましたsweat01あ、女の子はスカートで、男の子はズボンなんでねcoldsweats01

そして、

5867099_1399968344_130large

もうオネムなきららちゃんhappy01こちらも、1年前に会った時は、まだパピーちゃんだったけど、

大きく大人になってました。

5867099_1399968379_184large

そして、こちらはレオン君happy01タレ耳が可愛いですheart04

ちびこと同じ、マロ眉顔wink

そんな感じの集まりで、3チワワと、4ダックスと、あと写真ないのですが、にゃんこちゃんも同伴でしたbleah

これが、大人しいにゃんこちゃんで、びっくり。

きっとうちのホクトなんか連れてったら、脱走して、行方不明になりそうdash

あと、うちのびちこも、撮ってもらいました。

5867099_1399968355_220large

これは、お弁当食べてるときだなdelicious

おにぎり、ちょっとだけ食べたんだよね~。

5867099_1399968352_232large

またもや、バックの上に乗っかってます。

外に行くと、こんな調子で、気配を消します。マイペース、わが道を行く派ですbearing

5867099_1399968375_225large

遊具と一緒に♪

良い感じに撮ってもらって感激ですshinesanaeさん、ありがとう~heart04

かなり、公園内も紅葉してきてたので、こりゃまた、行かなくてはsign01って思いました。

今度は、ちゃんと、CFカードの確認を怠らずにねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« コスモス満開 | トップページ | お散歩日和♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

写真撮る人が変わるとちびこちゃんの雰囲気が
ちょっと変わって見えるような?
大人っぽく見えるというか?バックに乗ってる
ちびこちゃんがとっても可愛いです
(目!目!ぷっちゃんもこんな目するよ)

今秋真っ盛りこうして外に出て楽しまないといけませんね
ウチは大反省ですわ・・
2回に分けて行こうかしら?

cherryちゃこさんへ
コメントありがとー。
私も、思うんですよ。撮る人が変わると、変わるってbleah
だから、新鮮な感じですshine
こういうちびこの顔も好きheart04なんて、親馬鹿sweat01

バックに乗ってる時の目eye、ふとした表情がそっくりですよね(笑)

秋まっただ中なので、是非、紅葉狩りに出かけてくださいなcatface
でも、みんな一緒に行くのは、大変ですねぇsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス満開 | トップページ | お散歩日和♪ »