2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« Halloween | トップページ | ダックス友達 »

コスモス満開

コスモス、満開だよーって噂を小耳にはさんだ、けいたんです、こんにちは~confident

早速行ってきましたよrvcardash

Hana1

ほんと、満開だ~lovely

今日は、この子dogをお供に行ってきました。

Hana2

しっかりデジイチを携えて行きました。

ちゃんと、撮ろうと思って。

花とちびこをねwink

Hana3

お天気は、曇りでイマイチ。

青空じゃないのが、ちと残念sweat01

Hana4

明日辺り、咲きそうなコスモス。

Hana5

まだまだ蕾もたくさんありました。もう少し、楽しめそうですねshine

Hana6

ちびこも、コスモス見てるかなぁ~。

Hana7

記念にちびこも、コスモスと・・・。

でもね、コスモスの背丈の方が高いから、なんか上手く撮れず・・・sweat01

やっぱり、カート欲しいなぁ~。

満開なコスモスが綺麗だったので、もっともっと撮りたくて、ちびこは、車内でお留守番catface

Hana8

『気が済むまで、撮っておいで~、ここで待ってるでちーwink

って、言ってくれてるような(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« Halloween | トップページ | ダックス友達 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

デジイチ」カテゴリの記事

コメント

わぁーっ!!わぁーっ!!heart02heart02
すっごいキレイっ!!ここどこなんですかぁ~??(良ければ教えてくださぃ☆)

うちは今年もコスモス見に行けなっかったなぁ。。。downweep
来年こそは!!行きたいです☆

お写真も上手ですね~shine感動しました♪

cherryyukiさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ここは、北条の浅海原という所です。コスモス畑で、有名ですよ。
浅海原の交差点を右に(山側に)曲がり、線路を越えると、小さいですが、看板が出てますwink
是非、行ってみてくださいね。
写真、褒めてもらって、ありがとうございますhappy02
まだまだ未熟者で、飽きっぽくて、気分に波もあったりして、満足できる物がなかなか撮れないんですよsweat01


まぁ!そちらはまだコスモスがきれいに咲いてるんですね
こっちはもう茶色になってますよ
ちびこちゃんとコスモス、良く似合ってます
女の子はやっぱりピンクが似合うね

うふふっまるでぷちこ見てるみたいです♪

cherryちゃこさんへ
ありがとうございますheart04
こちらは、まだ咲いてるところもあれば、枯れてるところもあり・・といった感じでしょうかね。
でも、毎年こちらは、10月半ば~11月初めごろまでは咲いてますねぇ。
やっぱ、みかんの国は、暖かいのかなぁ。
ちびことコスモス似合ってる?じゃぁ、ぷちゃんも、似合うはずwink
来年は、カートか、脚立かを使って、撮ってやるぞsign01と意気込んでます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Halloween | トップページ | ダックス友達 »