2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« のびのびと走る。 | トップページ | また、ハーバープロムナード »

みんなでラン♪

またまた行ってきましたrvcarドッグランの『chamomile』

2日前に行ったばかりですけど、何か~bleahのけいたんです、こんにちは。

今回は、チワ友さんたちと~notes

Chamomile1

この日は、大型犬DAYだったので、小型犬は、小さいほうのランでしたcatface

でも、チワワなんで、十分です。しかも、ラン代も、広い方使うより安いしねsmile

で、お久しぶりなチワワンズheart04

Chamomile2

あ、まずは、ちびこのいつもの、くんくんから~smile

Chamomile3

この日は、私、お初のカメラを持って行ってまして・・・・。

コンデジの調子が悪く、新しいの欲しいなぁと思って、かなり安くなってて、買ったんですが。

Chamomile4

というのも、今あの噂のオリンパスのPENでして・・・。

そう、コンデジじゃないじゃない?ってことなんですが・・・・。

一応、前から、気になってた製品でして・・・・・。

Chamomile5

でも、届いたばかりで、使い方も、まだイマイチな感じで・・・。

Chamomile6

EMIさんに教えてもらいつつ、こんなオモシロ被り物を(byEMIさんの)犬達に、かぶせてみたり・・・・。

Chamomile7

女子軍団は、こんな素敵なハットをかぶってもらって、

Chamomile8

一番似合ってたのは、momoちゃんで、マリリンモンロー賞受賞shine

ちびこも、チャレンジしたのですが・・・。

Chamomile9

ちびこ:う、頭に何か、載せたでちね・・・sweat01

って、こんな姿勢になってしまい、なんとか撮れたのが、これ。

Chamomile10

モンロー賞には程遠く・・・・coldsweats01

しかも、似合ってないcoldsweats01

大泉洋ちゃんを思い出すのは私だけsign02

で、お腹もすいてきたので、ここらでランチを頂きました。

Food

私達は、日替わりの「幕の内弁当ランチ」で、チワワンズ達は、「お好み焼き」ですhappy01

このお弁当、かなりボリューム満点で、美味しくて、お腹いっぱいになりましたよhappy02

毎日、日替わりのランチメニューなので、飽きなくて良いですよね~good

そして、わんこ用「お好み焼き」なのですが、かなり美味しい様です。

Chamomile11

ちびこ、ガッツいてましたからsmile

ちびこ、偏食で、あーこれ嫌sign01って思ったら、食べないんですよ。でも、これは、凄い勢いで食べてたdelicious

お店の方に伺ったら、挽肉なんぞも入れて焼いてるとのことheart04

そりゃーウマいぜhappy02ですね。

手作り食にも取り入れられそうですbleah

そして、ランチを終え、また、ランでひと遊びです。

Chamomile12

珍しく、チョコ君が、ナルぼんと、お相撲さんしてました。

ガウガウ言いながら、じゃれてる?喧嘩?の中間な感じ。

Chamomile13

チョコ君も、ちびこと同じ一人っ子なのに、たくましくなってます。

でも、最後には、おされ気味dash

お友達チワワンズの成長が見られて、楽しいですconfident

Chamomile14

あんなに、ガウガウ言ってたけど、おやつの時は、仲良くするんですよね~。

おもしろいっwink

Chamomile15

ちびこと言えば、ちょっと大人しげな子のところに行っては、くんくんと挨拶してました。

Chamomile16

慣れないPENで、どう撮れば良いのか、考えてるとなかなか撮れず・・・・。

Chamomile17

こたたんは、バックショットになってしまうし・・・。

Chamomile18

おやつに寄ってくる子たちも、なんだか、うまく撮れず・・・・。

そんな時、ちびこは、

Chamomile19

お腹撫でられ、ご満悦heart04

Chamomile20

ちょっと遠近法で、ちびこも小さく見える?なーんてねsmile

そして、楽しい時間は過ぎ、お開きに・・・・。

全チワワンズ、撮れませんでしたsweat02まだまだカメラに慣れるのが大事かも。

あと、やっぱり、チワワって、ちょこちょこ動くので、まぁまぁ難しい。

まだ、デジイチの習慣で、思わず、ファインダー覗こうとしてみたり(笑)

でも、PENは、お散歩カメラには十分すぎるくらいです。

オリンパスさん、潰れないでね~bearing

遊んでくれた、みさなん、ありがとうございました~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« のびのびと走る。 | トップページ | また、ハーバープロムナード »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちびこちゃんお出かけたのしかったかな?
色んな子の慣れるようドンドン外に出るような事
以前書かれてましたがちびこちゃん仲良く出来れるやないの♪
こうしていろんな子に関わってるちびこちゃん見てると
ウチのぷっちゃんかわいそうかなとも思いましたが
ウチは5匹犬慣れは大丈夫か、とプラス思考です(笑)
でも人間も動物も寒い寒い言わないで外に出て
思いっきり走るのっていいね

cherryちゃこさんへ
コメントありがとうございますconfident
色んな子と仲良く出来てるというか、やっぱり遠巻きに・・・って感じですかねぇ。
相変わらず、遠くにいる大型犬に、ワンワン言うし・・・sweat02
ま、無理せず、マイペースでやってこうと思います。
ちゃこさんちのぷっちゃんは、全然、可哀そうでないですよsign01
だって、お家には、いっぱいわんこやにゃんこが居るんだもの。
私が見てる感じでは、多頭飼いのワンコは、わりとフレンドリーな子が多い気がします。
なので、ぷっちゃんも、きっとどこへ出してもOKかとhappy02
その点、ちびこは一人っ子だし、猫しか知らないので、
行動も、なんか、猫風sign02気まぐれって感じです(笑)
それにしても、寒い日々が続きますねぇsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のびのびと走る。 | トップページ | また、ハーバープロムナード »