2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お散歩日和♪ | トップページ | みんなでラン♪ »

のびのびと走る。

昨日の事なんですが、

妹が、ドッグランやdogcafeやらに行った事がないsign01行ってみたいという事で、便乗して行ってきましたdog

家から一番近い所で、chamomileさんへLet's Goーrvcar

まずは、2匹とも、くんくんTIMEsweat01

Chamomile1

クローバーがいっぱい咲いてて、良い感じになってます。

Chamomile2

ハーブっぽい葉っぱを、かなり執拗にくんくんするちびこですsweat02

その頃、妹犬キキは、どうやらお気に入りのわんこが出来たようで・・・・。

Chamomile3_2おっきいわんこです。ゴールデンレトリバーかなshine

穏やかなわんこさんでした。

キキは、かなり気に入ってしまい、このわんこさんから離れません。

Chamomile4

そんな様子を遠巻きに見てるちびこの動きが可笑しいsmile

ちびこは、しっぽを振りながら、わんわんと吠えつつ、ある程度までは近づくんですが、

それ以上は近づけず、でも、気になるし・・・みたいな。

まわりウロウロcoldsweats01

そして、ひとしきり遊んで、走って、小腹が空いたので、かるーく食べましたcafe

Food

私は、ケーキセットを食べたのですが、美味しかったですdelicious

妹は、ライトミールセットの、手作りパンが、美味しい美味しいと、とても気に入ってましたhappy02

お初の、cafeでしたが、キキも大人しくできて、良かったぁ~と・・・。

ここ数年、あまり他犬と交流したことがなかったので、どうなのかな?と思ってようですが、

案外いける感じです。フレンドリーとでもいいましょうかconfident

ちびこより、良い感じに遊んでましたcoldsweats01

Chamomile5_2

走る。

Chamomile6_2

普段みたことのない表情してましたshine

夜は、爆睡してた模様smile

そして、ちびこ。

Chamomile7

Chamomile8

Chamomile9

一応、走ってくれました。

今回は、まぁまぁ走って、良い運動になったと思いますが、どうですか?ちびこさんconfident

Chamomile10

お疲れさんgood

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« お散歩日和♪ | トップページ | みんなでラン♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
妹さんはお近くにいらっしゃるようで
姉妹で愛犬つれてランを楽しむっていいですね
私も妹がいますがなかなか会う機会もなく
いつかいつかけいたんさんのように妹とラン
行けたらいいなぁと思った記事でした

ちびこちゃん頑張って走ってるねー
スリムなんだろうなぁー
まるで模様が違うぷっちゃんのようにも見えます(笑)

cherryちゃこさんへ
お返事おそくなりましたsweat01
そうなんです、妹は割と近くに住んでいて、時々時間を合わせて
遊んでますね~happy01

ちびこ、全然スリムじゃないですよ~(笑)
今、3.5kで、もう少し痩せた方が・・・と獣医さんに言われてますsweat02
未避妊なのに、この体重で手術したら、おデブ犬になりそうですよ。
ちびこもなんだけど、ぷっちゃんも、骨格自体がそんなに華奢じゃないのでは?
と思ったり・・・。
友達チワワとか見てると、もう、元々の骨格が違うような感じです(笑)
なので、目標は、3.2k位かなぁ~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩日和♪ | トップページ | みんなでラン♪ »