2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

みんなでラン♪

またまた行ってきましたrvcarドッグランの『chamomile』

2日前に行ったばかりですけど、何か~bleahのけいたんです、こんにちは。

今回は、チワ友さんたちと~notes

Chamomile1

この日は、大型犬DAYだったので、小型犬は、小さいほうのランでしたcatface

でも、チワワなんで、十分です。しかも、ラン代も、広い方使うより安いしねsmile

で、お久しぶりなチワワンズheart04

続きを読む "みんなでラン♪" »

のびのびと走る。

昨日の事なんですが、

妹が、ドッグランやdogcafeやらに行った事がないsign01行ってみたいという事で、便乗して行ってきましたdog

家から一番近い所で、chamomileさんへLet's Goーrvcar

まずは、2匹とも、くんくんTIMEsweat01

Chamomile1

クローバーがいっぱい咲いてて、良い感じになってます。

Chamomile2

ハーブっぽい葉っぱを、かなり執拗にくんくんするちびこですsweat02

続きを読む "のびのびと走る。" »

お散歩日和♪

朝晩は、かなり寒くなってきて、もう冬だわsign01って思うけいたんです、こんにチワワ。

お昼間お天気が良かったので、近所の公園に散歩に出かけましたrvcar

Sanpo1

公園内の木も、紅葉が始まってますmaple

良い季節ですね~。

Sanpo2

そんな中、ちびこさん、今日は久しぶりのホームグランドなので、テンションMaxheart04

いつもよりウキウキしてました。

あ、写真、べろ出てますねsmile

続きを読む "お散歩日和♪" »

ダックス友達

今週から、ちょっと寒くなってきたけいたん地方ですconfident

そろそろ秋も深まりつつありますねぇ。

今日は、ダックスのお友達とお出かけしましたよ~。

でもね、わたくし、デジイチのCFカードを入れ忘れてしまってsweat01

張り切ってたのに、写真が撮れないっsweat01

かなりショックでしたsweat01

というのも、行った先は、2回目の公園なのですが、以前行った時、かなり綺麗だなぁと思って、

今度は、絶対もっと撮るぞーと思ってた公園なので、超ショック・・・bearing

って事で、携帯カメラで撮ったのを少し。

F1000493

遊具の近くのベンチに陣取ったんですが、平日なので、遊具で遊ぶ子もおらず、ラッキーでした。

小学生の低学年なのか?幼稚園なのか?くらいな子供たちが、先生同伴で来ていて、広場?歩道?で、

長距離走的な事をやってましたけどね~confident

気になるちびこは、子供の声援がある度、わんわんわんcatface

続きを読む "ダックス友達" »

コスモス満開

コスモス、満開だよーって噂を小耳にはさんだ、けいたんです、こんにちは~confident

早速行ってきましたよrvcardash

Hana1

ほんと、満開だ~lovely

今日は、この子dogをお供に行ってきました。

Hana2

続きを読む "コスモス満開" »

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »