2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お祭り三昧♪ | トップページ | コスモス満開 »

Halloween

ハロウィンですねhappy01

なぜに、ヨーロッパの感謝祭?が日本で、グッズになったり、お菓子があったりして、有名なのか、

この時期になるとちょっとだけ気になるけいたんです、こんばんはconfident

ディズニーランドでも、2000年に入ってから、ハロウィンのイベントをし始めたらしいですよ。

あ、ウィキペディアの受け売りですがsweat01

なので、ハロウィンが有名になったのは、最近の事なのかなぁ。

そんなちびこも、いつものサロンで、こんな写真撮りましたshine

Img1

ハロウィン仕様の撮影ステージですshine

いつも、季節に合わせて、こんな風にしてるんです。凄いですねぇconfident

何も、指示してないのに、ちびこ、なぜかフセの姿勢をとりました。

Img2_2

初めてです。フセ、苦手なのにねぇ。

Img3_2

最近、また抜け毛が酷くて、すっきりマイクロバブルバスとシャンプーしてもらいましたよheart04

マイクロバブル、4カ月ぶりでしたsweat01

そして、体重なんですが、100g減量できました。只今、3.4㌔sweat01それでも、ちょっと重めcoldsweats01

Img4_2

だんだん撮影に疲れてきたみたいなので、この辺で終了。

そして、この後、実家に寄ってきましたrvcar

実家には、妹犬がいるのですが、ちびこの事、大・大好きで、あまりにも寄ってき過ぎで、ちょっと困るくらいsweat01

Img5_2

このお方。

ちびこを追いかけまわして、お尻をくんくん・・・。

それが嫌でたまらないちびこは、こんな事になってましたcoldsweats01

Img6_2

バッグインですsweat02

でもね、このバッグ、まぁまぁ小さいんですよsweat01

しかも、財布やらもはいってるし、たぶん窮屈なはず。どうやって入ったんだろうsign02って感じでした。

よほど嫌らしい・・・。

Img7_2

そんな妹犬は、寂しそうにしてました。

程よく仲良くして欲しいのですけどね・・・。

そして、最近あまり出てきてないホクト兄ちゃんですが。

Img8_2

元気ですよhappy01夏バテも解消したようで、今は、食欲の秋って感じですdelicious

後ろ姿も、愛らしいheart04

Img9_2

覗きこむように、下から撮ると可愛い顔が撮れるホクト君shine

そんな、ホクト兄ちゃんも、この秋で6歳になりましたshine早いもんです。

まだ、へその緒がついた状態で、多分、母猫が運び忘れたであろう猫が、このホクト。

大きくなりました。この季節になると、哺乳瓶で育てた頃を思い出します。

ウンチが出なくて、焦った事件もありました。

しかし、その後、病気一つせず、ホントに大きくなりました。

これからも、みんな、長生きして欲しいものですwink

今日は、trick or treat!おやつでもあげましょうかねぇbleah

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« お祭り三昧♪ | トップページ | コスモス満開 »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

ちびこちゃんがとっても可愛く撮れてますね
ステキステキ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こんな可愛い撮影場所があるなんていいなぁ
すごく記念になりますね

久しぶりのホクト君夏バテしてたのね
今年の夏暑かったから辛かったと思うよ
ウチのかんちゃんもほんの少し夏バテしましたが
どう見ても体重落ちてそうにありませんわ

こんにちは!
先日はコメント&訪問ありがとうございました☆

ハロウィン仕立てのちびこチャンかわいいーっ!!(≧∀≦)ノ
サロンで撮影してくれるなんていぃですね♪
うちはハロウィンは特に何もしないので寂しいもんです(笑)

こちらが例の妹犬ちゃんですね!?
みんな仲良しなんですね、すごーい☆

これからもみんな、病気せず元気に長生きしてほしいですね☆

cherryちゃこさんへ
ありがとうございます。
ちびこの行ってるドッグサロンが、こんな風に季節ごと、可愛く撮影台作ってるんです。
ついつい、記念に・・・って撮ってしまいますcoldsweats01
これ目当てにきてるお客さんも多いのかな?とか思ったりしてsmile

ホクトは、夏には体重が減り、ちょっとびっくりしましたが、
今は、ずっしりと重くなってる感じがします。また、測ってみなくては(笑)
かんちゃん、体重落ちなくて良かったです。落ちると、病気?ってびっくりしますからconfident

cherryyukiさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私も、久しぶりのコメントだったので、覚えてるかな~とドキドキしながら書き込みました(笑)
私も、ハロウィンには全然ご縁がないのですが、
たまたまサロンに行ったのが10月だったんで、こんな風に、撮れてラッキーでしたshine

そして、これが、例の妹犬です。
この間は、食べかけ魚を食べて、怒られてましたsweat01
怒られてたのは、早く片付けなかった母ですケドdash
危ない、危ないですgawk
なので、私も、あまり母だけの時には、ちびこは預けられないんですっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り三昧♪ | トップページ | コスモス満開 »