2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ハーバープロムナード | トップページ | お天気良すぎでした。inぱる »

ショッピング

こんにチワワ~happy01

前回の日記から、ひっぱって、しかも、日も随分過ぎてしまいましたsweat01すみませんsweat01

なかなか毎日更新とは、私には出来ないことですわcatface

さて、続きといきましょう。

次に向かった先は、高松のペットパラダイスですheart04

Pet1

結構、店舗大きいですよねぇconfidentあ、画像、ペットパラダイスさんから、お借りしました。

ここなら、ちびこも入れるし、可愛いお洋服やグッズがたくさんあって、誘惑がいっぱいhappy01

試着台もあって、良いですねぇ~heart04

Pet2

さて、ちびこさんも、ちょっと試着ですよbleah

じゃーーんshine

Pet3

mimoの花柄ロンパースです。あ、可愛いheart04でも、なんか、ちびこ、嫌そうな顔してるsweat01

朝も早かったし、いつもならお昼寝タイムなのに、出来てないし、かなりお疲れのお顔sweat01

でも、お店の店長さんに、可愛い可愛いと撫でてもらって、珍しく、お腹を見せるというしぐさをsign01

びっくりでしたheart04店長さん、撫でてもらってありがとうございました。そして、長居しちゃいましたsweat01

そして、そろそろちびこも休ませたいなと思って、教えてもらった近くのcafeへ向かいました。

Jina1

地元の方ならご存知、cafeJINAですshineオシャレなcafeでしたよ~shine

そう言えば、お友達も行って良かったよ~って言ってたなぁconfident

Jina2

店内にもわんこ入れます。でも、入れない時間帯とかあるような事言ってたなぁsweat01

店内、ちょうど空いてて、他のわんこが居なかったので、店内で寛ぎましたwink

私も、ケーキなんぞをいただきましたcafe

Jina3

ホワイトチョコのチーズケーキですheart04うまーーいhappy02

そして、ちびこと言えば、こんな感じに、後から入ってきたカップルさんを、こっそり見てましたsmile

Jina4

椅子の背もたれの隙間から、覗いてるんですよcoldsweats01

おかしいですよね。隠れて見てるつもりなんだろうかsign02

Jina5

私が食べてる間、ちびこもまったり寛いでましたhappy01

台風も過ぎて少し涼しいかなと思ったら、お昼過ぎから案外暑くなってきたので、

涼しい店内で休めて良かったです。

そして、約束の時間がきて、相方と合流bleah

そんなこんなで、高松、満喫いたしました。

秋になったら、涼しくなるし、色々お出かけしたいですねmaple

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

おまけ

最後に、せっかくのうどんの国へ来たのだからと、おか泉に寄って帰りました。

Okasen

おか泉のぶっかけ天ぷら。

おか泉のうどんは、きっと誰が食べても、美味しいっsign01って言うと思う、私イチオシのうどん屋さんですshine

あ、ここはちびこは車でお留守番してもらいましたsweat02

« ハーバープロムナード | トップページ | お天気良すぎでした。inぱる »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーバープロムナード | トップページ | お天気良すぎでした。inぱる »