2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« うどんの国へ | トップページ | ショッピング »

ハーバープロムナード

こんばんワンコhappy01今日も、涼しく快適なお天気でしたねsun

さて、昨日の続きです。

退屈そうにあくびしてるちびこを連れて次に向かったのは、

高松港のハーバープロムナードと呼ばれる、港が綺麗に見えるシーサイドウォークが楽しめるところshine

Sea1

間近にフェリーが行き交ってます。

あの、奥に見える島は小豆島なのかなぁ?とか思いながら眺めてましたconfident

台風が過ぎ去った海はなんだか深い色で、ちょっと怖い感じでしたtyphoon

さぁ、海の近くをお散歩でも、と思ったのですが、波の音とか、風が強すぎたせいか、

ちびこは、絶対海には近づこうとはせず・・・sweat01

ついでに、台風の影響なのか、赤灯台までの道が封鎖されてましたsweat01

Sea2

あの先端の赤灯台まで歩きたかったんだけどなぁ~sweat01残念weep

そして、このエリアにはレストランもあります。

Sea3

MIKAILAといって、シーフードレストランです。

この建物の左半分がレストランで、右は、自販機やベンチや、トイレがある休憩所になってました。

MIKAILAのテラス席も、わんこOKと聞いてたので、ランチでもheart04と思ったのですが、

まだお腹も空いてなくて、しかも、数名のわんこ連れのオフ会らしきものをやってたので、

ちびこ絶対ワンワンいうなぁsweat01と思って断念。

なんだか、写真の空が、今にも雨降りそうな感じですが、そんなことは無くって、全然涼しい良いお天気でしたよ。

なので、デジイチ撮影タイム~shine

風が強くて毛のなびいているちびこをどうぞ、見てやってくださいwink

Chibiko1

Chibiko2

ちょうど曇り位のほうが撮りやすいってホントですねheart04

ちょっと露出あげ過ぎたかな?と思いますが、ま、良しとしましょうsmile

Chibiko3

ちょっとまったりとした時間を過ごしましたshine

さて、まだまだ続きます。

次に行ったところはrvcar

また、次回に続く~smileひっぱってごめんねぇ~bleah

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« うどんの国へ | トップページ | ショッピング »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます、けいたんさんもちびこちゃんも
元気そうで嬉しい事です、けいたんさん写真
上手に撮れてますね、これも愛情パワーが
+されているんだと思いますがこれから
過ごしやすい季節が来るからいっぱいお出かけ
ちびこちゃん見せてね

似てる我が家のぷちこはお留守番ばかりで
申し訳なく思ってしまいますわ

cherryちゃこさんへ
お久しぶりです。
随分と涼しくなってきたので、いっぱい色々と出かけたいなぁと思ってるところですhappy01
写真、褒めていただきありがとうございますhappy02
愛情いっぱいというか、ちびこには、じっとしてて、とか、お座り!、とか言って
撮影中はいっぱい慢させてしまいましたけどね(笑)
なんせ、カメラが嫌いなんで、撮るのすごく難しいんですsweat01
ぷっちゃんは、そんなことなさそうですよねwink

て・て・・テストテスト・・・
入るかな~?((w´ω`w))

お!!プレビューまで進んだのでコメントいっちゃってみま~す。

お久しぶりです♪
チビコちゃんいろいろなところ連れて行ってもらって幸せですね~(o^-^o)
素敵にお写真も撮ってもらっていいな~。風になびく耳の飾り毛がとっても素敵です♪
何よりも、ちゃんとモデルさん出来るのが羨ましいです。
うちなんて絶対じっとしてないですもの(ρ_;)

夏の間お会いできなかったので寂しかったですが、そろそろ動き出そうかと思ってます。
また遊んでください(*^ー゚)b。


cherryこここさんへ
わーい、やっとコメント入った~happy02ありがとうございます。
色々調べてみたら、ニフティって、こういう事多いらしいです。
勝手に、スパムフィルターがかかるらしい。
自分のコメントすら入らないって方もいるらしく、お返事できなくて困るって人もいるみたい。
困ったことですthinkニフティ側も、個別で直すつもりも無いらしい・・・sweat01
アドレスを入れずに、コメントしたら、入るかもって事と、自動認識を外す事がとりあえずの対処らしいsweat02
さて、
ちびこも、モデルなかなか難しいですよ。
これも、実は、大きな石の上だったりするのですcoldsweats01
この時は、風が強くて、かなり毛がなびいてるケド、実際撮る時は、
もぅ、この風なんなんsign01とか、イラついてた私。
秋になって、お出かけに良い季節になってきたので、こちらこそ、また、遊んでくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うどんの国へ | トップページ | ショッピング »