2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 随分とご無沙汰してました。 | トップページ | ハーバープロムナード »

うどんの国へ

こんにチワワ~happy01

台風12号は、地味な速度でしたが、とてつもない被害を及ぼしてますsweat01

被災された方、お悔やみ申し上げます。

そんな、台風が四国地方を去りつつある日、ちびこと、うどんの国へ行ってきましたrvcar

と言っても、相方の仕事に、便乗しただけなんですけどね。

Kagawa1

高速道路が通行止めになってたりして、結構ヒヤヒヤしながら向かったのですが、

無事、高松まで行く事ができましたshine

高松に着いてからは、相方とは別行動~happy01

16時くらいまでフリータイムです。どこ行こうかなぁ~と、前日からチェック済みlovely

まずは、腹ごしらえという事で、テラス席のあるカフェへ向かいました。

Kagawa2

パンが美味しいというSANDWICHES CAFE' ルヴァンです。

ここは、実は、パン屋さんなんです。でも、cafeもしてるんですよ。

お店入って左がパンコーナーで、右側がcafeコーナーになってます。

わんこ連れさんは、外のテラス席になってますwink

Kagawa3

2テーブルしかありませんが、屋根も付いてますので、少々の雨ならOKかなぁ。

パンは朝8時から、cafeは9時からと、案外早い時間から開いてるので、とても重宝しましたshine

しかも、パンも、天然酵母パンもあり、なかなか私好みのパン屋さんですheart04

結構、人気店なのか、お客さんが途絶えるとこがない様子でした。

確かに、美味しいrestaurant

Kagawa4

クロワッサンのサンドを注文したのですが、サンドする中身を選べましたhappy01

クロワッサン以外にも、たくさんありましたよ。しかも、モーニングは、650円と、かなりお手頃価格heart04

ランチになると、パスタとかもあるようにメニューに書いてました。

Kagawa5

ちびこ、退屈そうにしてますsweat01結構、早起きしましたからねぇ・・・bleah

さて、この後は、ちびこがお散歩できるような所へと思って、次の場所へ車を走らせましたrvcar

長くなりそうなので、次回に続く~bleah

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 随分とご無沙汰してました。 | トップページ | ハーバープロムナード »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 随分とご無沙汰してました。 | トップページ | ハーバープロムナード »