2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

お天気良すぎでした。inぱる

この日は、思ったより暑かったですhappy01ハイ、こんにちは、けいたんです。

なかなかアップ出来なかったんですが、2週間前の日記です。

ドッグラン&カフェに行ってきましたshine

ドッグランは、久しぶりでした。

Img1

ぱるは、2回目です。めちゃ広いランですよ~♪

でも、チワワには、広すぎ(笑)

大きいわんこや、走るの好きなわんこは、きっと楽しいランなんでしょうねぇconfident

続きを読む "お天気良すぎでした。inぱる" »

ショッピング

こんにチワワ~happy01

前回の日記から、ひっぱって、しかも、日も随分過ぎてしまいましたsweat01すみませんsweat01

なかなか毎日更新とは、私には出来ないことですわcatface

さて、続きといきましょう。

次に向かった先は、高松のペットパラダイスですheart04

Pet1

結構、店舗大きいですよねぇconfidentあ、画像、ペットパラダイスさんから、お借りしました。

ここなら、ちびこも入れるし、可愛いお洋服やグッズがたくさんあって、誘惑がいっぱいhappy01

続きを読む "ショッピング" »

ハーバープロムナード

こんばんワンコhappy01今日も、涼しく快適なお天気でしたねsun

さて、昨日の続きです。

退屈そうにあくびしてるちびこを連れて次に向かったのは、

高松港のハーバープロムナードと呼ばれる、港が綺麗に見えるシーサイドウォークが楽しめるところshine

Sea1

間近にフェリーが行き交ってます。

あの、奥に見える島は小豆島なのかなぁ?とか思いながら眺めてましたconfident

台風が過ぎ去った海はなんだか深い色で、ちょっと怖い感じでしたtyphoon

続きを読む "ハーバープロムナード" »

うどんの国へ

こんにチワワ~happy01

台風12号は、地味な速度でしたが、とてつもない被害を及ぼしてますsweat01

被災された方、お悔やみ申し上げます。

そんな、台風が四国地方を去りつつある日、ちびこと、うどんの国へ行ってきましたrvcar

と言っても、相方の仕事に、便乗しただけなんですけどね。

Kagawa1

高速道路が通行止めになってたりして、結構ヒヤヒヤしながら向かったのですが、

無事、高松まで行く事ができましたshine

続きを読む "うどんの国へ" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »