2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ショッピング | トップページ | マチュピチュ? »

お天気良すぎでした。inぱる

この日は、思ったより暑かったですhappy01ハイ、こんにちは、けいたんです。

なかなかアップ出来なかったんですが、2週間前の日記です。

ドッグラン&カフェに行ってきましたshine

ドッグランは、久しぶりでした。

Img1

ぱるは、2回目です。めちゃ広いランですよ~♪

でも、チワワには、広すぎ(笑)

大きいわんこや、走るの好きなわんこは、きっと楽しいランなんでしょうねぇconfident

ちびこも、早速ランへ~♪

Img2

あんまり走らないんですよねsweat01くんくんしてばかり・・・sweat01

でも、くんくんしてると、他のわんこがやってきて、ちょっとばかりあいさつしたり。

知らないわんこなんで、当然、尻尾もだらりん↓

Img3

お久しぶりのチワワンにも、ごあいさつ。

Img4

一緒にくんくんしてみたり。

Img5

しかし、この日は、暑かったですねぇcoldsweats01

台風12号が去った後で、少しは涼しくなるとか思ってましたが、まだ夏の日差しでした。

暑くて、人間の方がバテそうなくらいsweat01

そんな今日のお目当ては、ここのランチですrestaurantデザート付きheart01パンおかわりOKheart01

Img6

ランチは、初めて頂きましたが、美味しかったですheart04特に、タンシチューがウマシdelicious

Img7

ちびこも、欲しそうに、ずっと見てました(笑)

膝の上に座る癖がついちゃって、困ったもんですcoldsweats01ま、こんな風に食べるのも、慣れましたけどねcoldsweats01

お行儀悪くてすみませんsweat02

そんな、今日のお友達は、いつものチワ友メンバーさんheart04

Img8

チョコくんheart04ちょっとブレてしまってごめんなさい。

Img9

こたたんheart04

Img10

バンビくんheart04

Img11

momoちゃん&mimiちゃんheart04

Img12

のんちゃん&くるみちゃんheart04こちらも、ちょっとブレちゃってごめんなさい。

以上のメンバーです。まるでオフ会smile

お誘いありがとうございました。

Img13

わんわん、言うんで、荷物入れの籠に入ってもらったちびこgawk

ま、籠に入っても同じってことでしたけど、なんだか、わんわん吠えるにも、ちびこなりに法則があるようです。

ランチが終わって、また少しランをさせてみました。

Img14

こたたんは、ここのランにトラウマがあるとのことでしたが、少し克服できた感じかなsign02

この日は、大きなわんこも見なかったし。

Img15

バンビ君も、暑いけど、走ってましたね~confident

ちびこは、早々にダウンで、日陰で休憩smile

Img16

momoちゃんも、mimiちゃんも、休憩中。

Img17

momoちゃんは、なぜか、カメラ向けると、目を閉じてしまうという・・・私、写りません、魂抜かれるから・・とか?可愛いhappy02

Img18

逆に、mimiちゃんは、ばっちりカメラ目線くれましたwink

なんだか、顔つきが大人っぽくなった気がしますよshine

と、こんな感じで、張り切ってたんですが、暑くてねぇ・・・。あまり撮れませんでした。

そんな中、今日のイチオシわんこですshine

Img19

家族連れで来られてた方の、チワワくんですshineちびこの後についてきてくれて、すんごく可愛かったですshine

お名前、聞いたけど、忘れちゃったsweat01

暑かったけど、楽しかったですね。また、広々ランで、遊びましょ~shine美味しいランチもね~delicious

また、誘ってくださいね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ショッピング | トップページ | マチュピチュ? »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

momo&mimi、ステキにUPしてくれてありがとうございますheart04
ホント、momo2枚ともお目目つぶってますねwww

この日は、フードのお話いろいろできて良かったですhappy01

ようやく、すずしくなってきたので、また遊びましょうねぇ~happy01

cherrymomiママさんへ
いえいえ、お写真、ちょっとぶれちゃって、スミマセンcoldsweats01
私も、色々フードのこと、お話できて、良かったですhappy01
どんなのが良いか、未だに、色々考えてしまいます。
色々試してみたいフードもあるし。
こちらこそ、また、遊んでくださいね~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショッピング | トップページ | マチュピチュ? »