2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 強く、たくましく? | トップページ | 随分とご無沙汰してました。 »

情報求む!!柴犬行方不明!!

暑い毎日が続いていますが、みなさん、夏バテしてないでしょうか?

けいたん地方も、猛暑sunが続いておりますので、ちびこ、ホクト共々、ややバテ気味。

そんな暑い中、ちびこは、ヒートになり、またまた食欲が落ち、

フード変更した途端の出来事だったので、残念ながら食欲不振で、新しいフード『now!』が

お好みなのかどうなのか?解らず終いです。ハイ、今は、手作りメインで食べておりますcoldsweats01

そんな中、お友達の愛犬が脱走してしまい、行方不明になってしまいましたsweat01

それは、とても素敵な柴犬で、つい先日、10歳のお誕生日を迎えたばかり。

早く見つかって欲しいと切実に思っておりますsad

以下、転記です。

柴犬を探しています!

2011年8月7日 午後8時15分頃

愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)から失踪しました。

花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。

20110808_2422810

↑失踪当日撮影

名前:瀬戸(せと)

種類:柴犬♀

体重:約8㎏ 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用

見かけた方はこちらへ情報をお願いします!

松山西警察署 089-952-0110

以上、転記情報です。

迷子札も付けている事だし、見つかると信じていますが、

柴犬の行動範囲はかなり広いとの事。

また、この暑い日々なので、とても心配ですsad

松山市内に限らず、愛媛県下(伊予市・今治市・東温市・西条市)

どんな、些細な事でもかまいません。

情報提供、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

最近の、しろくろのお顔、載せてみましたcoldsweats01

Hokuto

のびてます・・・。

Chibiko

毎日、寝てます・・・。

« 強く、たくましく? | トップページ | 随分とご無沙汰してました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
まだ、瀬戸ちゃんは見つかってないんですね。
あちらこちらのblogで拝見するのでかなりの人の目にふれてると思うのだけど
どうしたんでしょう。
瀬戸ちゃんの為に早く見つかって欲しいです。

そして、ちびこちゃんヒートで食欲が落ちるって大変ですね。
手術する前は百音はその時期にテンションが変になっていましたが
今は全然大丈夫なのでその点は楽になりました。

そそ、けいたんさんが書かれてたカフェ&ドッグランに先日行ってきましたよ。
暑かったのでワンコ達はあまりランしませんでしたけど^^;
もう少し涼しくなったら良い場所だと思います。
どこかのランでいつかお会いできると良いですね。

では、また。

cherry詩乃さんへ
こんにちは(o^-^o)
お友達の瀬戸さまは、まだ見つかってないようです(u_u。)
ネット等では拡散されてますが、どうなんでしょうかね・・・。
はやく見つかって欲しいです。

ちびこ、ヒートで食欲落ちるんですが、今回は、まだましな方でした。
ただ、今回、散歩つれてけ攻撃がひどいです。いままでそんなことなかったのになぁ┐(´-`)┌
オスを求めてるんだろうか(笑)
そわそわしてます(笑)

あのラン&カフェ、行かれたんですね。ブログ拝見しました(≧∇≦)
美味しそうなランチ、私も早く食したいです♪
はやく涼しくならないかなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強く、たくましく? | トップページ | 随分とご無沙汰してました。 »