2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 噂のドッグラン、カニス・アレア♪ | トップページ | 強く、たくましく? »

やっぱり台風

今日の、日記は、1週間前のことですcatface

それは、7月18日のこと。本当なら、愛媛の軽井沢(誰が命名したのか不明sweat01)と言われる

久万スキーランドが、今年から夏場だけ、ドッグランになってまして、そこに、噂の飛行犬撮影のプロのカメラマンさんが来るsign01

ってことで、撮影を予約してたんですshine

なのになのに、やっぱり台風が来てしまいましたweepで、このイベントは中止になってしまい、朝からブルーdash

仕方ないっちゃー仕方のない事なのですが、どこかへ行きたい、遠くへ行きたい気分がムンムンしておりまして・・・。

台風って暴風・高波警報出てるケド、そんな感じでもないじゃない?ってことで、急きょ、行き先変えて行ってきましたrvcar

P1_2

七輪バーベキューsmile

そう、ここは、しまなみ海道の大島にある、道の駅よしうみいきいき館ですshine

海鮮バーベキューが食べられるんですよdelicious新鮮な海鮮だけでなく、お肉もあったよhappy02

私も相方も、海鮮大好きheart04特に、貝類大好きな私。

P2

そう、ここなら、ちびこも一緒に行けるかな?と思ったんですhappy01

店員さんにお願いして、端の方の席で色々焼いて、楽しみましたheart04

P3

とりあえず、鯛飯付きのセットを頼んで、後から追加で、好きな海鮮選びましたshine

おいしぃ~ですhappy02ビールが飲みたーーーいbeerのに、運転手・・・トホホsweat02

暴風やら、台風typhoonの事はすっかり忘れてました。それに、そんなお天気では無かったんだよね。

曇りかなsign02な程度。時折、お天気雨のように、ざざーっと雨降ったりしてたけど、全然大丈夫cloud

すぐそばには、橋が見えるし、良いところでした。

P4

食べてる最中、ちびこは、大人しくしてくれてたんですが、他の席の人が気になるのか、

ばれないように、覗いてましたsmile

P5

ベンチの背もたれの隙間から、覗いてるんですよ。おかしいったらありゃしないhappy02

自分は、ここにいるのバレテないぞ的な気分なのかな(笑)

そして、お腹も満腹になり、さて帰りましょかって事だったのですが、折角、橋渡って、ここまで来たのだから、

亀老山展望台へ行ってから帰ろうsign01という私の提案に、相方は、

こんな台風きてるのに、行くバカはお前だけだgawkとかぶつぶつ言いながらも承諾を得て車を走らせましたrvcar

さすがに展望台。強風は凄かったですcoldsweats01台風きてるぞって実感しましたね。

P6

これ、強風で、飛ばされそうになってます。必至で、低い姿勢で頑張ってました。

でも、雨が降ってなかったので、見晴らしも案外よく、子供の頃に、暴風やら大雨で、傘が裏返ったりして、

ちょっとワクワクした気分を思い出すひとときでした。

ハイ、単なるおバカですけど、何かsmile

P7_2

でも、ホント、良い景色でしたよshine

P8

大きな台風typhoon来てるって言う割に、船は運行中~happy01

瀬戸内海は、穏やかって事かしら?それまた、違うか~bleah

P9

今日の、ちびこのお楽しみは、ご当地アイスみかんソフトでしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 噂のドッグラン、カニス・アレア♪ | トップページ | 強く、たくましく? »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

あはは~!台風なのにここに行ったんですか~(*≧m≦*)プププw

このコース…我が家は今年のGWに回りましたよ(笑)
七輪バーベキューは犬連れなので遠慮したんです(連休で混んでたし)
そっか…ちびこちゃんは同伴できたんだねw

我が家が展望台に行ったときは雨だしガスで曇ってて全く見えなかったのよ~ブーd(゚ε゚*)


そして、例のドッグラン。。。けいたんさんたちが来る前にうちは帰っちゃって…
お会いできず残念でした(´;ω;`)ウッ…
また遊んでくださいねw

cherryジョルジョトメコさんへ
そうなんです。台風なのにね(≧m≦)
でも、ほとんど雨も降らず、へっちゃらでした。帰りからちょっと雨降り出しましたけど(^-^;
ここ、GWには、毎年すごい人でにぎわうようですね。
さすがに、そんな時は犬連れはちょっと無理っぽいっですねぇ(u_u。)
ワンコに対して、世知辛い世の中ですよ。

例のドッグランでは、会えず、残念でした。さすがに、ランのハシゴは、厳しいですね。
こちらそこ、また、遊んでくださいね~( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 噂のドッグラン、カニス・アレア♪ | トップページ | 強く、たくましく? »