2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 4歳でち。 | トップページ | 噂のドッグラン、カニス・アレア♪ »

オープン前ですが♪

先日、ちびこが4歳を迎えまして、その記念っていっちゃぁ大袈裟ですが、

ちょうど、オープン前のドッグランお試し会があったので、行ってきましたよhappy02

それは、ドッグラン&ティールーム chamomile ですheart04

Img1

まだか、まだかと待ちわびている、けいたん家から、わりと近いドッグランになりそうですhappy01

ご家族で、雑木林を開拓し、手作りで作られているとお聞きしましたshine

ここまでくるのに、色々御苦労もあったそうで・・・confident

とても、広いですshineチワワ1匹なんぞにはもったいないくらいcatface

Img2

平面ではなく、緩やかな斜面も利用して、ランが作られています。

Img3

なんとなく、想像つきますかねぇ、広さ。写真が下手で、すみませんねぇsweat01

ちびこは、まず、いつものように、くんくんTimesmile

Img4

手洗い場、足洗い場も、煉瓦で素敵に作ってありますよshine

これも、手作りかぁ~と思うと、まじまじと見てしまいました(笑)

Img5

Img6

本当に綺麗なランで広いです。大型犬も、大喜びですねhappy02

そして、ちびこも、珍しく、走ってますhappy02

Img7

おいで~って言ったら、すたこらさっさ~♪ってきてくれますheart04

そして、何も言わないのに、こんな感じに走る走るdash

Img8

Img9

急に走るもんだから、カメラも追いつかず・・・(カメラ技術がねsweat01)

Img10

綺麗に取れてませんが、こんなに走る姿はめったに見れないので、一応、貼ってみましたhappy01

楽しそうですnoteこんなちびこを見てると、私も楽しくなりますlovely

Img11

望遠レンズと、カメラ技術が欲しいsign03っと、こんなに思った日はなかったですbearing

Img12

そして、1時間ほど、ランを楽しんで、店内のカフェで、ドリンクを頂きました。

また、店内が素敵な事shine

Img13

これは、女子大好きオサレcafeですよheart04

本日は、お試し会なので、drinkのみのメニューでしたが、food類も色々していく予定みたいです。

これは、ますます楽しみですね~heart04

1時間の貸切制なのも、良いですねhappy01(←貸切は、お試し会の時だけでした。詳しくはこちら→)

他のわんこ達に気を遣わなくて良いし。

お友達わんこを誘って行くのが、楽しいかもhappy01

Img14

ちびこも、一息deliciousふぅーでちconfident

Img15

オープンしたら、みなさん、お誘いするデチよ~bleahbyちびこ

以上、偵察隊ちびこ&けいたんからの報告でしたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 4歳でち。 | トップページ | 噂のドッグラン、カニス・アレア♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

まずは、ちびこちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で沢山の時間をけいたんさんと
一緒にいられますように。

このカフェオープンがかなり延びてて
いつになるんだろうと思っています。

我が家からは自転車でも行く事ができる(ちょっと遠いけど)場所に
あるので楽しみにしてるんですが。
芝とか色々大変そうですね。

もしかしたら、このカフェでお会いできる時があるかもしれませんね(~o~)。

cherry詩乃さんへ
ありがとうございます。あっという間に4歳になりました。
これからも早いんだろうなぁと思います。

ここのラン&cafe、私も、いつできるのかなぁ?と思ってましたよ。
でも、cafeの方からお話を聞いて、それは、時間がかかって当たり前だなぁと思いました。
詩乃さんちからはお近いんですね。羨ましいですlovely
時間制の貸切みたいなので、ご一緒できると良いですね。
チワワ1匹だと、広くてもったいないような気もするので(笑)

こんばんわ~。
初コメです。

って実際にお会いしてるんだけど。
もう去年の話ですけどね。
石鎚のSAランで会って以来です。

ご無沙汰ですみません。


ちびこちゃん4歳おめでとう。
うまうまでお祝いで嬉しいね。

うちのにゃんは月1ぐらいでお風呂入れてます。
シャンプーしてる時は割りと大人しいんだけど、乾かしてる時に変な声で助けを呼んでます。
まだシャンプーでは流血してないと・・・。
歯がとがってるから痛いんですよね。
コ○リはにゃんのシャンプーもしてくれるって書いてたけど。

素敵なカフェランですね~。
どこだろう~。

SUPPAさんのトリミング、うちも去年末だけ1回行っただけなんだけど
アーサふわふわになりました。
うちすごく近くなので是非今度よってください~。

cherryあんこさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
あんこさんちのにゃんこは、月1でお風呂ですか。すごいですね。
小さいころから慣らしてると、嫌がらないんですね。
うちは、ムリです。お風呂場から逃げようとして、ドアに体当たりして大変です(;ω;)
それで、一度鼻が擦り剥けましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

このカフェは、旧東予市なのかな?の河原津という地区にありますよ。
オープンが待ち遠しいですね(*^-^)

あじゃ♪顔が似てると思っていましたが
年齢もぷちこと同じなんや♪
おっとと・・まずは4歳のお誕生日おめでとうございます
ウチも四歳児いるから分かるけど仔犬の可愛らしさと
また違った4歳児の可愛い部分がありますね
ちびこちゃんおめでとう

ここに写ってるちびこちゃん見てると
おばちゃんまで幸せな気持ちなるわ
今年もガッツ元気に暮らしてね

ひゃ~♪素敵な店発見(//∇//)
ぜひぜひ行きたい・・・・・♪
もしや、ここは週末お誘いがあった
ところかしら・・・(;^_^A?

・・・ご無沙汰している間に[。>_<。]
ちびチャン4歳のお誕生日おめでとうッッ!!
元気に走ってるちびチャン見てると
私もうれしいーーーー♪
これからもいっぱいお出かけして
毎日楽しい毎日をp(*≧ω≦)/

誕生日会も楽しみですネェ♪

ちびこちゃん 4歳だなんて早いね~
元気に迎えることが出来て、おめでと~~☆☆

来月いよいよオープンだね♪♪
広そう~楽しみ♪
ねぇ いつ行く?いつ行く? v(≧∇≦v)♪

cherryちゃこさんへ
ぷっちゃんも、4歳なんですね(≧m≦)
同い年~。ますます気になる存在ぷっちゃんだわ♪
こんな、ちびこですが、元気のでる飼い主満足の写真を
載せていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
ちゃこさん、お忙しそうですが、夏バテなぞ、しないよう、お体お気を付けて~ψ(`∇´)ψ

cherryRichaさんへ
ご無沙汰です(*^m^)
そして、ありがとうございます。もう、4歳です。あっという間ですね。
この間の、お誘いは、ここでは無かったですよ~。
また、ご一緒できるの楽しみにしてまーす(≧m≦)

cherryえみっちさんへ
ありがとう~。あれよあれよという間に4歳だよ。
きっと、これからもあっという間なんだろうなぁ~w(゚o゚)w
来月オープンってなってたね。
私、貸切かと思ったら、違ってたわ。平日なら、貸切もできるって感じの
システムみたいね。
涼しくなったら、行こう!!行こう!!ヾ(´ε`*)ゝ ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳でち。 | トップページ | 噂のドッグラン、カニス・アレア♪ »