2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 換毛期なのです。 | トップページ | 4歳でち。 »

暑さ対策

7月に突入しましたね。こんにチワワhappy01

梅雨明けしていないのに、すでに猛暑日が続くけいたん地方sweat01

ホントに、暑いですsad

ペット達には以前より、こういうもの買ってみたりして、対策なるものをやってはいるものの、

思うようには使ってくれず・・・。

Img1

これは、ちびこがうちに来る前から、ホクトの為に買ってやったものなのですが・・・。

ひんやりW冷却クーラーボードと、大それた名前でございますが・・・。

本来は、こんな風に使うんでしょうねconfident

Img2

むりやり、乗せてみました、ホクト君smile

気持ち良いと思うんですけど、置いておいても、この上で寝てるsleepyなんてこと、一回も見たことないですsweat02

Img3

逃げようとするので、写真もぶれぶれsweat01

ちびこも使えるように配置してるのですが、これまた、全然ですcatface

勝手に、好きな所で寝てますね。

Img4

これ、私の枕の上なんですけどね~、ちびこさんcoldsweats01

なので、こんな物も買ってみました。

きっと、無駄になるだろうと分かっていながら・・・。

Img5

2WAY COOLERです。よくあるひんやりマットですねshine

2WAYと言う言葉につられました。

ホント、触るとひんやりしてて、気持ちいいheart04

さて、使ってくれるかなcatface

みなさんは、どんなふうに暑さ対策してますかsign02

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 換毛期なのです。 | トップページ | 4歳でち。 »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 換毛期なのです。 | トップページ | 4歳でち。 »