2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« やっぱり台風 | トップページ | 情報求む!!柴犬行方不明!! »

強く、たくましく?

この間、暑かったので、ちびこ、川デビューしてみましたよ、こんにちは、けいたんですhappy01

けいたん地域、ちょっと車を走らせると、綺麗な川があります。

夏は、家族連れがキャンプしたり、遊んだり、結構憩いの場があるんですね~shine

しかし、家族連れがいるところはご遠慮して・・・と思ったら、

結構上流の方まで行ってしまいました(笑)

Img1

ちょっとゴロゴロと、大きな石があり過ぎでしたsweat01

場所選び失敗・・・。

初めての大量の水(川)に、一応、興味ありそうな素振りもあり・・・sign02

Img2_2

なかなか自らは、入ろうとはせずですcatface

ま、想像通りです。

そこで、相方が、石で、ちびこ専用プールなんかを作ってみて、

ちょいと泳がせて見ましたよsmile

Img3_2

割と、やるじゃん、ちびこさんwink

Img4_2

川の水は、思ったより冷たくて、あまり遊ばせると、冷え冷えになりそうだったので、

早々に切り上げました。

と言うのも、急に雨が降りだしたりもしたしねぇsweat01

また、真夏日のあっつい日に、リベンジしましょうかね~smile

Img5

ちょっとたくましくなったかなsign02

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

そして、ちびこは、今、また新しいフードに挑戦中です。

今度は、『now!』です。

Img6_2

グレインフリー(穀物不使用)フードです。

ちょっと気になるフードだったし、リトルダーリンよりも、ちょいとお安いhappy02

と言っても、ちびこの場合、ドライフード+手作りトッピングなので、この肉肉しいフードだけで与えるわけではありません。

今のところ、食いつきは、普通・・・。若干、リトルダーリンの方が良さげcatface

ちょっとうんPは軟らかめかな。

小型犬用は、粒が小さくて、クローバー型で、ちゃんと噛んで食べてる様子です。

食べやすそうに見えますが、ちびこさん、どうですかねぇ~sign02

« やっぱり台風 | トップページ | 情報求む!!柴犬行方不明!! »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

ちびこの健康」カテゴリの記事

コメント

川遊び楽しそう♪( ´▽`)

ちびこちゃんたくましく見えますよ♪

我が家のビビり王子は、ベランダで子供用プールで特訓しようと思ってます(^_^;)

今度みんなで水遊びしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

cherryEMIさんへ
ちびこもビビってたけど、少しは川が気になるのか、
近づこうとしたりはしてたんで、そんな行動見てるのも面白かったです(≧m≦)
川は良いですね。海もいいけど、海水だから、後が大変~(^-^;
バンビ王子は、プール持ちなんですね(*^-^)
みんなで水遊びも楽しそう((w´ω`w))やってみたいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり台風 | トップページ | 情報求む!!柴犬行方不明!! »