2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 暑さ対策 | トップページ | オープン前ですが♪ »

4歳でち。

無事に、今年もこの日を迎えられましたhappy01

はい、本日は、ちびこ4歳の誕生日でしたshine

B1

去年、一昨年は、頑張って手作りケーキ(めちゃ下手sweat01)を作りましたが、

今年は、お店で買ってみました。

あ、手抜きでごめんねぇsweat01

近くのショッピングセンター内にある、ペットショップに売ってる冷凍のペット用ケーキですcoldsweats01

B2_2

美味しそう~heart04

人も食べられるんですってdelicious

ちょっと味見してみましたが、甘いです。普通に、人間用ケーキみたいsweat01

1個は、量が大きいので、少しお皿に取り分けて、はい、どーぞsign01

B3

ぱくぱくと、美味しそうに食べてくれましたheart04

そりゃー、甘けりゃ美味しいだろうなぁ~と・・・bleah

4歳って言えば、人にしたら、32~35歳くらいですかねぇ・・・confident

ちびこさん、アラサーですねsmile早いものです。

動物の年齢は、あっという間です。

いつまでも、元気でいて欲しいものですねcatface

B4

美味しかったようで、なによりlovely

来年は、頑張って手作りケーキでもしましょうかねぇ・・・なんて、確約はできませんがcoldsweats01

今日は、お誕生日ってこともあって、ちびこと二人でちょっと外出もしてました、近場ですけどsweat01

なので、お疲れちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちゃっかり、自分たちも、スィーツ頂きましたbleah

B5

玉川で採れたブルーベリーのプリンですheart04

今治のsaisaicafeお持ち帰りです。産直市場のcafeなので、いつも旬なフルーツ使ってますshine

次は、メロンらしいですよhappy02

« 暑さ対策 | トップページ | オープン前ですが♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

ちびこちゃんお誕生日おめでとう♪

これからも元気で楽しい毎日が続きますように・・・

またみんなでお祝いさせてね

4歳おめでとうございます!
まだまだ若くて羨ましいっっ!
これからも素敵なワンコLifeがおくれますように。
ちびこちゃんが楽しくて幸せでありますように!
Happy Happy Birthday♪♪

cherryEMIさんへ
ありがとうございます。
はや、4歳です。チワ友さんの中では、年上なほうですね(笑)
でも、1年なんて、あっという間ですね~。
バンビくんも、そろそろお誕生日ですね♪

cherrysanaeさんへ
ありがとうございます。
まだまだ若くてって言っても、人間でいうと、
アラサーかぁと思うと、あっという間にアラフォー?とかって思って・・・(笑)
何歳になっても、病気知らずでいて欲しいものです(*^-^)

遅ればせながら、ちびこちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも、かわいくて、ちょっぴり恐がりなちびこちゃんでいてね(*^^*)
しばらくちびこちゃんにも会ってないので、会いたいなぁ♪

cherryakaneさんへ
ありがとうございます。あれよあれよという間に、アラサーちびこです(笑)
そういや、ずいぶん会ってないですね。わたしは、2チワワンには会ったけど(笑)
でも、スムチー風になってるチワワンズには、まだ会ってないか(笑)
びびりは、相変わらずです・・・。最近は、無理にびびりを直そうと思わなくなった私です。
大きなわんこには、涎がでるほど怖がってるのに、無理に慣らそうとするのは
かえって虐待のような気もするので(^-^;
涎がでるほどって、かなりの恐怖らしいですね。
また、遊んでくださいね~(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さ対策 | トップページ | オープン前ですが♪ »