2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« セラピードッグ | トップページ | 換毛期なのです。 »

雨降ってても、行きますよ♪

少し前のこと(6/12)なんですが、チワ友さんたちの、チワワンのお誕生日会が滞っていたため、

今回、合同でしますsign01ってことで、雨降ってますが、行ってまいりましたよhappy01

Img1

合同パーティーheart04なんかっていうと、なんだか、凄いイベントのようですねsmile

お誕生日さんは、4・5・6月生まれの7チワワンですheart04

Cake1

今回も、バンビママさん手作りの、わんちゃんバースディケーキbirthday

2個も、作ってくれてましたheart04ありがとうございます。

そして、主役の方々の紹介をちょっとしましょうかねconfidentっていうか、ママ達の自己満足お写真撮影ですよhappy02

Romio

ロミオくんshine5月生まれ

Non

のんちゃんshine5月生まれ

Mimi

mimiちゃんshine5月生まれ

Kanaru

ナルくんとカンナちゃんshine4月生まれ

Azuki

あずきちゃんshine6月生まれ。お隣にいるのが、松風くんだと思ったら、こまめちゃんなのかな。

区別つかなくってごめんなさいwobbly

Matukaze

松風くん、王冠つけたの見逃してしまいましたsweat01ごめんねぇsweat01

なので、大黒柱の武蔵くん登場shine

以上、7チワワンです。王冠とティアラを付けてお写真撮りましたbleah

はははsmileみんな、親バカ、チワワン好きheart04ですよ~happy02

そんな、こんなしてると、テキパキとチョコくんママが、ケーキを切り分けてくれてましたlovely

Cake2

確か、16チワワン来てたから、切り分けするの大変だったと思いますsweat01

それにしても、すごい頭数。チワワンは小さいので、そんなに居たように思わなかったなぁ。

屋根付きのランで遊んだり、楽しかったねぇheart04

Img2

Img3

Img4

Img5

Img6

おっと、ちびこのアップが入りましたsmile

やっぱり、この日も興奮気味でしたsweat01

そして、人間達はランチを食べ、そんな中、朝ごはんの遅かった私は、ケーキセットを食べました。

Cake3

Img8

写真撮影される、お友達チワワンを見てるちびこhappy01

なんだか、ガン見してるcoldsweats01

Img7

3チワワンのようですが、中に、もう1チワワンいますよwink

可愛いね~。みんな大人しめチワワンちゃんだねhappy01

Img9

そして、終始パパさんにだっこのバンビ君。こんな風なところ、ちびこと一緒happy02

そんなこんなで、今回も、楽しいパーティでしたbirthday

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

そして、余談ですが・・・・。

先日の、砥部焼フードボウルの絵付け、出来上がってたので取りに行ってきましたよrvcar

じゃじゃーーーんshine

Tobeyaki

素晴らしい出来栄えではないですかsign03

なんて、これも自己満足ですが、絵付けのコツというものが少し掴めたかもですconfident

陶芸創作館の方に、餌入れにするなんて、もったいないsweat01って言われましたsmile

ますます、人間用の絵付けもしたくなったけいたんでしたhappy02

のせられてるsign02

« セラピードッグ | トップページ | 換毛期なのです。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぅゎ~ステキにUPしてくださって
ありがとうございました(*´pq`)

大雨の中の、合同誕生日会でしたが・・・
とーーーっても楽しかったです♪

私の方は、バタバタしていて
更新が遅れていますが(゚ω゚;A)

また梅雨が明けたら
遊びましょうネェ~(o´∀`o)

cherryRichaさんへ
素敵だなんて、そんな照れるわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
雨が結構降ってましたが、楽しい時が過ごせましたね。
はやく、梅雨が明けると良いけど、今度は、猛暑にやられるのかしら(;;;´Д`)
また、遊びましょうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラピードッグ | トップページ | 換毛期なのです。 »