2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« GW終わります。 | トップページ | 橋を渡って♪ »

晴れたけど、すごい強風です。

昨日、一昨日と、こちら四国地方は、じめじめとまるで梅雨に入ったかと思うほどの雨が降り、

思わず、節電なんて言われてるのに、エアコンドライを付けてしまい、

寒~って思って、1時間で切ったけいたんです、こんにちはhappy01

今日は、晴れてるケド、ものすごい強風ですよ、まったくthink

なかなか、ブログネタになるような出来事も無く、アップが滞ってますsweat01

ちょっとずつの記事で、毎日アップしたいなぁ~と思うのですが、それがなかなか・・・sweat02

今日は、あまり出演のないホクト君をご覧いただきたいと・・・catface

Img1

お、鋭い目つきですね~。

こんな、かっこいい目するのに、ちょっとトロイんだよねsmile

Img2

じゃんけんしても、ぱぁしか出せないホクト兄ちゃん(笑)

あ、ぐーもだせるか(笑)

この肉球が、たまらなく愛おしい私heart04

お、そろそろ爪も切らないとねぇ。

外猫は、爪切りしなくても、良い具合にお外で研いでくるみたいなのですが、

完全室内猫は、段ボール製の爪とぎおもちゃだけでは、間に合いませんdash

Img3

おっと~。あくびですかcatface

猫になりたいって思う瞬間、ありませんかcatface

毎日が休日、のんびり、だらりーんshine上げ膳・据え膳shine

こちらも、今日は、寝てます。

Img4

あ、タヌキ寝入りみたいですけどねsmile

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

GW前にしたちびこの血液検査の結果が、まだ連絡ないです。

遅いなぁ~。2週間過ぎましたよthink

あ、偽妊娠症状は、なんとなーく無事消失しましたconfident

« GW終わります。 | トップページ | 橋を渡って♪ »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW終わります。 | トップページ | 橋を渡って♪ »