2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 晴れたけど、すごい強風です。 | トップページ | 見頃は終わってたという話 »

橋を渡って♪

GWにどこへもお出かけ出来なかったので、

遅れて、今日行ってきましたrvcarと言っても、そんなに遠くではないんですけどhappy01

でも、ちびこ、初の四国脱出でございます~shine

Setoda

しまなみ海道の瀬戸田PAで、おトイレ休憩とって、さぁ~目的地に向かいますよdash

目的地はですね、世羅高原農場でございます。

チューリップ祭りしてるってことでtulipもう、見頃は終わったかも、だけど向かいましたよrvcar

世羅高原農場までに行くのに、高速道路の尾道道が世羅まで開通してて、思ったよりすんなり行けました。

Sera1_2

初めて行ったんです。

とっても広いですね~shine県外ナンバーもいっぱいでした。

でもね、やっぱり、見頃過ぎてましたsweat01

GWの初めには、まだ少し早い様子で、チューリップ祭りが1週間延びたんですけど、

どうやら、GWの終わり頃が一番の見頃だったみたいsweat01

Sera2

ま、なんとか、色が少し残ってる感じcoldsweats01

満開だと綺麗なんだろうなぁ~。

Sera3

ピンクは、まだ少しましかなぁcoldsweats01

Sera4

なんだか、残念です。でも、気を取り直して、一応記念撮影なんぞしたり・・・confident

Sera5

そして、お決まりのポーズsmile

Sera6

来年も、来たいなぁって思いました。今度こそ、絶対、見頃にheart04

Sera7

また、撮影cameraちょっと嫌そうな顔してるsweat01

Sera8

そして、今日は、チューリップ球根掘りをやってて、

ナイロン袋一袋500円で詰め放題でしたwobblyみんな、掘ってましたよ。

絶対、お得だと思います。掘りたかったけど、上手に咲かす自信がないので、やめました(笑)

Sera9

そして、これも、お決まりのソフトクリームhappy02おいしぃ~。

Sera10

恨めしそうに見るちびこさんbleah

そして、世羅高原農場を後にして、次の目的地に行きますよrvcar

次回につづく~catface

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 晴れたけど、すごい強風です。 | トップページ | 見頃は終わってたという話 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)/
世羅高原行かれてきたんですね。
うちは2年前のGWにワン連れて行ってきました。

ちびこちゃん初の四国脱出、どうでしたか?
うちも初のわんこ連れ四国脱出が島根・広島旅行で世羅高原も行きました。
満開の時に行くの、ホントお勧めです。次は是非。

次に向った先はどこですか~楽しみにしてます。


cherryこここさんへ
世羅高原農場は、ペットもOKだし、良いですよねheart04
夏はひまわり、秋はダリアの畑もしてるようです。
こここさんも、行かれたんですね~。
次の向かった先は、きっと、こここさんも大好きな場所だと思いますよheart04
なんて、期待させたりしてcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたけど、すごい強風です。 | トップページ | 見頃は終わってたという話 »