2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

公園会が、絵付けに変身♪

昨日までの台風2号の雨風、何だったんでしょうか~ってくらい、けいたん地方の今日は快晴ですhappy01

朝から、溜めた洗濯物を洗って干して、一息ついてる午後です、こんにちはheart04

さて、昨日、あんなお天気でなかったら、公園会でも、とお誘いがあったのですが、

生憎の雨っていうか、台風までやってきて、梅雨入りまでしてしまう始末・・・sweat01

某イベントで、砥部焼でペットのフードボウルを作ろうsign01なんて事をやってたので、

行こうか~って事になったのですが、ここは、気の知れたチワ友さん達なので、

トメコさん御用達?のお手軽に(お値段も)体験できる、陶芸創作館へ、絵付け体験に行くことになったのですshine

Etuke1

そう、みかんの国は、陶芸の国でもあるというbleah

続きを読む "公園会が、絵付けに変身♪" »

手作りに優るものなし。

先週は、すごく良いお天気だったのに、

今日は、雨なんか降ってrain、ちょっと肌寒い、そんなけいたん地方でございます、こんにちはhappy01

さて、もともと、偏食傾向のある愛犬ちびこなのですが、

この春の偽妊娠に伴う食欲不振は、すっかり良くなり、いつものドッグフード食べるようになりました。

が、トッピングに何か、ささみの茹でたのとか、ブロッコリーだったり、きゅうりだったり・・・。

何かしら乗っけてないと食べないというわがまま犬には変わりありません。

そんな私に、うってつけのセミナーのお誘いを受けましたので、行ってまいりましたよwink

その名も、『手作り食セミナー』です。

講師は、ナチュラルドッグフードメーカービッグウッド代表の大木政春氏ですshine

Tedukuri1

続きを読む "手作りに優るものなし。" »

急に思いたって・・・。

『ゴールデンウィーク明けには出来てますから、

いつでも取りに来てください』って言葉が気になって仕方がないので、

急に思い立って、取りに行ったけいたんです、こんにちはhappy01

さて、どこへ行ったかと言いますと、

このブログでも時々出てくるドッグカフェのハルブでございますshine

Cimg1

ちびこ、初のチェアーに乗ってみましたhappy01

続きを読む "急に思いたって・・・。" »

お散歩

最近、ちょっとお散歩コースを変えてます。

というのも、いつものコース、車道わきの歩道やらの散歩は、歩いていて、ちびこはどう思うのか

わかりませんが、私の方が、気を張ってしまってちょっと疲れるんですsweat01

車が急に来ないか、とか、バイクや自転車にもねdash

今日のコースは、滅多に車が通りません。ハイ、いわゆる農道ですかねbleah

Cimg1

黄色い、コスモスに似たお花も咲いていて、良い気分でお散歩できますhappy01

続きを読む "お散歩" »

見頃は終わってたという話

さて、お待ちかねの?前回からの続きですhappy01

世羅高原農場を後にして、行った所は、芝桜が有名な花夢の里ロクタンでございますrvcar

しかし、ここも、見頃が終わってた。がーーーーんsad

Img1

一応、ちょっと綺麗なところで、記念撮影なんぞもしてみたけど、これはどうしたってくらい枯れていたweep

続きを読む "見頃は終わってたという話" »

橋を渡って♪

GWにどこへもお出かけ出来なかったので、

遅れて、今日行ってきましたrvcarと言っても、そんなに遠くではないんですけどhappy01

でも、ちびこ、初の四国脱出でございます~shine

Setoda

しまなみ海道の瀬戸田PAで、おトイレ休憩とって、さぁ~目的地に向かいますよdash

続きを読む "橋を渡って♪" »

晴れたけど、すごい強風です。

昨日、一昨日と、こちら四国地方は、じめじめとまるで梅雨に入ったかと思うほどの雨が降り、

思わず、節電なんて言われてるのに、エアコンドライを付けてしまい、

寒~って思って、1時間で切ったけいたんです、こんにちはhappy01

今日は、晴れてるケド、ものすごい強風ですよ、まったくthink

なかなか、ブログネタになるような出来事も無く、アップが滞ってますsweat01

ちょっとずつの記事で、毎日アップしたいなぁ~と思うのですが、それがなかなか・・・sweat02

今日は、あまり出演のないホクト君をご覧いただきたいと・・・catface

Img1

続きを読む "晴れたけど、すごい強風です。" »

GW終わります。

みなさん、楽しいGWをお過ごしでしょうか~confident

けいたんちは、相方のお仕事の休みが、2日しかなく、その休みに、

実家のお手伝いを頼まれまして・・・・sweat01

なんだか、散々な休みだったような・・・・coldsweats01

大体、3日に雨なんて降るからいけないんだよなぁ・・・と、ブツブツ・・・・。

休みというか、全然普段と変わらぬ毎日です。

Img1

ちびこも、退屈~。

まったり状態catface

続きを読む "GW終わります。" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »