2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 今年もいちご狩り | トップページ | 今年も行ってきました、チャリティーバザー。 »

桜満開、栗公園

昨日の夕方、ちょっと雨が降って、桜が散っちゃうなぁ~と思ったりしてましたが、

大丈夫みたい。今日も晴天、桜が綺麗cherryblossomだろうなぁと想像するけいたんです、こんにちはcatface

さて、先日のイチゴ狩りの続きですhappy01

イチゴ狩りの後、お昼ご飯を食べるのに、みんなで公園にGo~rvcarしました。

そこは、桜の綺麗な公園でして・・・・。

Img1

そう、中山栗公園です。

後から知ったのですが、桜の名所なんですってねcherryblossomたしかに~shine

とても綺麗でしたよ。

Img2

運よく、この、東屋が空いてたので、ここでお弁当食べましたrestaurant

Img3

菜の花も咲いてて、綺麗です。

Img4

みんな、お弁当持って、お花見してましたよ~confident

お天気も良いしね~sun

でも、東屋は、日陰で、長いこといると、ちょっと寒かった私sweat01

ちびこも、暖を求めて、日の差す方へ・・・・coldsweats01

Img5

隅っこでじっとしてましたよsweat02

余りに綺麗な桜並木だったので、坂道で一枚パチリcamera

Img6

さて、今日の、お友達は。

Img7

バンビ君heart04

Img8_2

チョコ君heart04

Img9

momoちゃんとmimiちゃんheart04

Img10

くぅたんとこたたんとチョコ姐さんheart04

Img11

わだわんファミリ~5ぴきheart04正面から撮れてなくてごめんちゃぃsweat01

総勢、13チワワンでしたshine

そして、この日、わだわんファミリ~のトメコ様が、『どこでもドッグラン』っていう、

携帯ドッグランを持ってきてくれてて、ちょっと広いとこ探して、設置してみましたshine

Img12

4m直径のドッグランで、割と広いheart04これ、良いですよlovely

今回は、広い場所が見つけられず、ギリギリのスペースで広げたのですが、広い公園なんかだと便利ですねshine

欲しいっdash

Img13

いつもの如く、ちびこは、みんなに圧倒され、隅っこから動かないsweat02

びびりん嬢ですwobbly

Img14

おやつに群がるチワワンconfident

それを見る、ちびこ。

Img15

『おやつになんて、釣られないデチangry

はやく、ここから出せsign01オーラが見えるちびこさんcatface

Img16

みんなのびのびしてるのにねぇ~despair

Img17

今日は、くぅたんも、気持ち良さそう~happy01

後ろで、姐さんも、笑ってるwink

最後に、良い撮影スポットがあるよって教えてもらって、そこでも一枚パチリcamera

Img18

桜と、菜の花の背景は、すごく春らしくて良いね~heart04

なんて、自己満足smile

楽しい一日でした。みなさん、ありがとう~happy02また、遊びましょうね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 今年もいちご狩り | トップページ | 今年も行ってきました、チャリティーバザー。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~(≧∇≦)
こんな楽しい日だったのですね~。
私も参加予定だったのですが急に行けなくなって残念でした。
苺狩りにお花見にと春満載、しかも「どこでもドックラン」超いいですね~。
チビコちゃんも少しずつ慣れて楽しめたらいいですね。

これからワンコと遊ぶにちょうど良い時期ですね。
また遊んでください♪

先日は、お疲れさまでした♪

いちご狩り、美味しくて楽しかったですねぇ~heart04
カート、お役に立てたみたいで良かったですっっ☆
うちも、ピーチベリーお持ち帰りしたらよかったなぁ~(ノ∀`) アチャー

公園も桜とってもキレイでしたねっっcherryblossom
けいたんさん、カメラも腕もいいから、写真とっても素敵です!!

ちびこちゃん、日向ぼっこめっちゃ可愛かったです♪♪

また、遊んでくださいねぇ~lovely


ほんと楽しかったですね~♪(*´∀`*)ゞ
この日はおつかれさまでしたw

栗公園…何度も桜の季節に突撃してるこの公園。
ここまで圧倒されるほどの満開の桜を拝めたのはこれが初めてです!
あたしゃ興奮しすぎて桜の写真しか撮ってなかった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
5チーの集合写真はいずれも満足いかずです(´;ω;`)ウッ…
今回一番きれいに撮れてるのは、ちびこちゃんかもしれないわ♪

携帯ドッグラン、みんなに喜んでもらってよかったw
またみんなで遊ぶときに持参しますからね~

さすが奇麗に撮ってるわー〜ヽ(´▽`)/
簡易ドッグランはよかったよね、、置いた場所がちと悪かったけど、笑
この日もちびこさんお洒落さんやったよー
みんな可愛いく撮れてるしー
ただ姉の笑顔が衝撃的やけど、笑

cherryこここさんへ
急に行けなくなったんですね。残念でしたsweat01
とても、綺麗な桜でしたよ。満開ですcherryblossom
トメコさんの『どこでもドッグラン』も、最高でしたshine
今度は、広ーい所で、広げてみたいです、ね、トメコさん。
その時は、是非こここさんもご一緒に~winkなんて、自分の物のように言ってるしcoldsweats01

cherrymomiママさんへ
カート、ありがとうございましたhappy02
すっごく楽ちんでした。やっぱ、こういう時には、カートがあると便利だなぁ~と実感heart04
写真、褒めてもらって、かたじけないsweat01まだまだ未熟者ですdash
でも、ホント、綺麗な桜が見れて、お花見状態でしたよねcherryblossom
楽しかったですね~。また、ご一緒してくださいねhappy01
ちなみに、おみやのピーチベリー、2日くらい、熟れるかな?と温存したら、少し色づいてきました。
そこで、パクリと食べました。味は、ピーチ風で、美味しかったですよ~heart04

cherryジョルジョトメコさんへ
楽しかったですね~happy01
すごい桜も満開で、良かったですheart04
おススメ撮影スポットも、goodだったしhappy02
イチゴも、美味しかったし、桜も、満開だったし、とても充実した一日でしたconfident
この日と決めたEMIさんに、感謝ですね~lovely
また、『どこでもドッグラン』の登場、楽しみにしてますshine
ブログも、楽しみにしてますheart04

cherryjunさんへ
綺麗に撮ってるだなんて(*´ェ`*)照れちゃう~ぅ(どっかの芸人風に)
楽しかったですね。
トメコさんの『どこでもドッグラン』は大活躍だったし。
広げる共同作業も、なんだかワクワクしたしねhappy01
今度は、もっと広ーいところで、広げたいですねshine
また、持参して頂きましょうwink
姐さん、笑ってたよね、うん、あれは、絶対笑ってるhappy02可愛いねぇheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もいちご狩り | トップページ | 今年も行ってきました、チャリティーバザー。 »