2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 桜満開、栗公園 | トップページ | お腹が減っては戦は出来ぬ。 »

今年も行ってきました、チャリティーバザー。

今年も、は・る・ぶで、チャリティーバザーが開かれましたhappy01

去年は、暑くなりだした頃だったなぁ・・・とか、思い出しながら行ってきましたよ。

ちわわ友達も出店してたしねhappy01

お疲れさまでした~happy02

Img1

たくさんの商品が、並べられてましたheart04

Img2

Img3

Img4

Img5

あ、写真ばかりになってしまいましたsweat01でも、雰囲気伝わったかな。

チワ友さんたちにも会って、いろいろお話したり、商品みたり・・・。

時間はあっという間に過ぎました。

Img6

ちびこも、いろんなわんこに、ワンワンとご挨拶coldsweats01

ちょっと吠え過ぎてましたbearing恐縮ですbearing

Img7

のんちゃんと、くるみちゃんも、ママがお買いものしてる様子をずっと見てますheart04

可愛いね~heart04

はるぶカフェには、素敵なお庭がありますshine

Img8

ほら、素敵なお庭です。

こんなお庭のあるお家に住みたいなぁ~shine

ちびこ、お庭をお散歩です。

Img9

Img10

バンビくんも、ママの買い物待ち~catface

Img11

そうこうしてるうちに、また、チワワちゃん達がやってきました。

Img12

今日、初めて出会った、まるちゃん、後ろ姿しかフォーカスできなかったsweat01

とっても、小さくて可愛いまるちゃんheart04

そばにいるチワワンは、チワ友さんちの、あずきちゃんと、なるぼん。

ちょうど、入れ違い位になっちゃいましたbearing

残念sweat01

しかし、この時点で、14時がきており、ご飯を食べてない私は、ご飯を求めて移動したのでしたrvcar

続く~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちなみに、今日、ゲットした商品。

Img13

素敵なポストカード

Img14

ワンコも人も食べられるおやつと、陶器のグラス

« 桜満開、栗公園 | トップページ | お腹が減っては戦は出来ぬ。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

けいたんさん、先日はバザーに来てくれてありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て楽しかったですよ~☆
ちびこちゃんも、久しぶりで可愛かった♪
私の拙い作品もお買い上げ頂き、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです!
またいろいろご一緒してくださいね!

cherrysanaeさんへ
バザー出店、お疲れさまでした。
私も、バザーで会えるかなぁーと思ってお邪魔しましたよhappy01
素敵なポストカード、気に入ってます。
また、色々、お話しましょうね~shine
とーウィズ君たちは、sanaeさんの帰りを待ち遠しくしてたでしょうね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開、栗公園 | トップページ | お腹が減っては戦は出来ぬ。 »