2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« フィラリア検査と偽妊娠 | トップページ | カメランチ♪ »

びゅーてぃーでぃ♪

そろそろサパ風呂に入らなくっちゃね~と思い、本日は、

題して、『ちびこ、びゅーてぃーでぃ♪』です。

相方からも、ちびこ、ポップコーンの匂いがするdashって言われてたし、

こりゃ、きれいきれにshineならなくっちゃーと、いつものサロンにお願いしてきましたheart04

Img1_2

ハイ、綺麗に仕上がってってますconfident

今日は、お尻周りすっきり仕上げにしてもらいましたよ。

と言うのも、フード変えてから、毛の調子が良くなったとうのは前にも書いたのですが、

お尻周りが、異様にモフモフさんになってしまってcatface

汚れるんですよねbearingなので、すっきりしてもらいました。

赤のチェックのリボンもなかなかカワユスheart04

そして、また、写真撮影しました。

カメラの腕を磨かねばshineですからねwink

Img2_2

ちょっと油断したペロリもパチリbleahぶれてるケド・・・・。

この撮影台とうか、試着台なんですが、全貌はこんな風になってますheart01

Img3_2

自宅にあると、オヨヨsign01ってびっくりですが、こういうのって絵になるから、撮影には良いですねhappy02

そして、店内ディスプレイのフクロウちゃん。

Img4_2

いつも可愛いなぁって撮ってる私catface

撮影後のちびこのテンションは、なぜかアゲアゲで、店内うろうろ、飛び跳ねるように小走りしたり・・・。

どうしたの?って感じでした。知らないお客さんに、媚び売る様にすり寄って行き、みんなに撫でられ~smile

Img5_2

微妙にウキウキ顔のちびこです。きっと飼い主にしかわからない微妙な顔つきの違い(笑)

Img6_2

窓の外がきになったり・・・・。

Img7_2

店内うろうろ物色してみたり・・・・。

Img8_2

あげく、看板犬のつもりになってみたり・・・・smile

なんて、ホントは、はやく帰りたくて、ドアの前陣取ってただけだったりしてsweat01

そして、今日は、わんこ友達である、カメラガールsanaeさんに、ちびこの撮影をしていただきましたshine

この前のバザーのポストカードのカメラガールさんですhappy02なんて、ちょっと紹介したりしてbleah

ここからは、sanaeさんのお写真です。

Photo1_3

ちびこ、笑ってますよlovely

Photo2

お耳ぴーんも、ありました。

Photo3

たくさん撮ってもらったのですが、厳選して、ブログに載せてみました。

さすが、綺麗ですconfident

この場を借りてですが、ありがとうございました~shine

そして、家に帰ったちびこは、早速、ぱんちゃん(お気に入りのぬいぐるみ)を探しましたconfident

外に出てる時は、全然なのにね~、偽妊娠の症状sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« フィラリア検査と偽妊娠 | トップページ | カメランチ♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フィラリア検査と偽妊娠 | トップページ | カメランチ♪ »