2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

カメランチ♪

月1のペースで、カメランチという名の、デジイチがメインか、

ランチがメインか良く分からない会を

仲良し友達とやってるけいたんですが、

今回は、ちょっと遠出してみることにしましたrvcar

行った先は、まんのう公園shineチューリップが見頃だと言うことでtulip

Mannou

こんな花のオブジェがお出迎えしてくれますhappy01

さすが、国立公園。広くて凄いですshine

なぜに、竜なのか?至る所に、竜の漢字が使われてる施設名があるのはなぜ?と

思っていましたが、どうやら、満濃池に伝わる竜神伝説からきてるらしいですcatfaceフムフム。

続きを読む "カメランチ♪" »

びゅーてぃーでぃ♪

そろそろサパ風呂に入らなくっちゃね~と思い、本日は、

題して、『ちびこ、びゅーてぃーでぃ♪』です。

相方からも、ちびこ、ポップコーンの匂いがするdashって言われてたし、

こりゃ、きれいきれにshineならなくっちゃーと、いつものサロンにお願いしてきましたheart04

Img1_2

ハイ、綺麗に仕上がってってますconfident

今日は、お尻周りすっきり仕上げにしてもらいましたよ。

と言うのも、フード変えてから、毛の調子が良くなったとうのは前にも書いたのですが、

お尻周りが、異様にモフモフさんになってしまってcatface

汚れるんですよねbearingなので、すっきりしてもらいました。

赤のチェックのリボンもなかなかカワユスheart04

続きを読む "びゅーてぃーでぃ♪" »

フィラリア検査と偽妊娠

昨日は、ちびこのフィラリア検査とお薬をもらいに、病院へ行ってきましたrvcar

ついでに、健康診断なんかも出来たらいいなぁhappy01って思ってましてね。

というのも、また、偽妊娠のような行動が、先週あたりから出始めたんです。

そして、とうとう、食欲減退sweat01

ここ3日ほど、1日1食より少ない、半食くらいしか食べないので、心配してるけいたんなのですcatface

Img1_2

こんな感じにね、おもちゃを離しませんsweat02

続きを読む "フィラリア検査と偽妊娠" »

お腹が減っては戦は出来ぬ。

前回の日記の続きですが、

時計を見ると、14時近くなのに気が付き、余計にお腹が減ってきた私smile

お昼ごはんを求めて、珊瑚礁へ行ってきました。

次このカフェに行った時は、絶対食べようsign01って決めてた『カツサンド』を注文しましたhappy02

前に、食べてるの見て、美味しそーって思ったんですよ。

Img1_2

結構、ボリュームがあるカツサンドshine

いいねぇshine

続きを読む "お腹が減っては戦は出来ぬ。" »

今年も行ってきました、チャリティーバザー。

今年も、は・る・ぶで、チャリティーバザーが開かれましたhappy01

去年は、暑くなりだした頃だったなぁ・・・とか、思い出しながら行ってきましたよ。

ちわわ友達も出店してたしねhappy01

お疲れさまでした~happy02

Img1

たくさんの商品が、並べられてましたheart04

続きを読む "今年も行ってきました、チャリティーバザー。" »

桜満開、栗公園

昨日の夕方、ちょっと雨が降って、桜が散っちゃうなぁ~と思ったりしてましたが、

大丈夫みたい。今日も晴天、桜が綺麗cherryblossomだろうなぁと想像するけいたんです、こんにちはcatface

さて、先日のイチゴ狩りの続きですhappy01

イチゴ狩りの後、お昼ご飯を食べるのに、みんなで公園にGo~rvcarしました。

そこは、桜の綺麗な公園でして・・・・。

Img1

そう、中山栗公園です。

後から知ったのですが、桜の名所なんですってねcherryblossomたしかに~shine

とても綺麗でしたよ。

Img2

運よく、この、東屋が空いてたので、ここでお弁当食べましたrestaurant

続きを読む "桜満開、栗公園" »

今年もいちご狩り

今年も、待ちに待ったいちご狩りheart01

いつもの、チワ友さん達と一緒に行ってきましたよhappy01

今回、momiママさんから、バギーを貸して頂き、とっても快適いちご食べ放題を堪能いたしましたwink

Img1

『ピンクの素敵な愛車をお借りして、ありがとうございデチlovely』byちびこ

momiママさんちは、2チーになったこともあり、あと、災害避難用カートとやらをご購入されたそうで・・・heart04

いいな、いいな、ちびこもカート欲しいなぁ~confident

と、ひっそり、おねだりlovely

続きを読む "今年もいちご狩り" »

ちょっと太りました。

こんにチワワ~happy01春らしくなってきましたね~cherryblossom

あまりにも暖かかったので、ちびこをエアコンの室外機の上で、日向ぼっこしてもらいましたよsmile

Img6

『気持ち良いんですけど、早く降ろしてデチ~sweat01

ってそんな感じでした。

洗濯物干してる間だけなんで、ちょっと我慢してね~。あ、ホクトでも、お伴にどうですかsign02

Img7

なんて、ホクト兄ちゃんも一緒にと思ったけど、なんせ、室外機の上ですから、狭かったですdash

さてさて、本題にいきますよcatface

続きを読む "ちょっと太りました。" »

お花見とお散歩

今回の震災の件で、各地のお花見が、自粛モードとなってますねcatface

確かに、お花見でお酒bottle飲んで、呑気に暴れたりしてる場合ではないですが、

今年も、綺麗に咲き始めてますcherryblossom

夕方、ちょっとお散歩がてら、桜の花の具合を見に、いつもの公園に出かけてみましたrvcar

Hiuchi1

良い具合になってきてますshine

すごく広い公園で、今日も、子供たちが遊んでましたconfident

Hiuchi2

夕方なので、少しずつ人が帰っていく頃でした。

続きを読む "お花見とお散歩" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »